R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS ステッカー

<<   作成日時 : 2009/02/22 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

注文していたステッカーが届きました♪

R&Bらしくない格子柄ですがベースがブラックなので

かっこいいでしょ??

画像


納車は3月最初の週末の予定です

今から楽しみだわ〜!

これからは遠出出来るね、BETHくん!!

画像



ブログを変えたら画像を縮小したりしなくても
貼れるようになりました!
画像もキレイなままUPできるのでよかった♪

そんな私にwanポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・さて、散歩いこっか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ステッカーまで作っちゃってミニピン号の納車準備着々だねぇ(笑)
納車まで後2週間かぁ
楽しみだねっ!待ち遠しいねっっ!!
これで一緒に遊びにいけるね
連絡くれれば何処でも行くよぉ(笑)
Mah&You
2009/02/22 12:34
ステッカーカッコいいよ〜!
うちは貼らせてくれないの(Тωヽ)
車来たら遊びに行こうね〜! ますみさんが運転するの?
ナルママ
2009/02/22 22:48
お引越しオメデトウ
ホント画像がキレイ
クリックで画像を大きくするとより鮮明で
バッチリ撮れてますよ
やっぱりデジイチは違うね
夫と一緒に出かけるときはデジイチで撮ってくれますが 
私はもっぱらコンデジ
動きの早いミニピンはデジイチ難しいよね

ミニピン号待ち遠しいね
我が家も一昨年新しく櫂号になったんですが
モチロン 櫂のステッカー貼って車番も「321」を取りました
ミニピンばんざ〜〜い 
親バカ チャンリンでつ 
かいママ
URL
2009/02/22 23:33
おっと〜投稿してもぉた

BETHくんカワエエ
おめめにお星様が
かいママ
2009/02/22 23:35
blogのお引越し、おめでとぅ?ございます♪
写真画像が綺麗なので・・やっぱり、おめでとぅ♪ですねv

間もなく、納車なんですね♪
春にはドライブがてら、たくさんお出掛け出来ますね。。
このステッカーを貼ってる車を見たら、追いかけますよぉ(笑)
Klose
URL
2009/02/23 15:27
着々と準備してみました〜
321ナンバーとステッカーが夢でしたので(笑)
これで今年は一緒に遊べそうですねっ
>Mah&Youさん
2009/02/23 19:58
お褒めの言葉ありがとうございます♪
私は免許持ってないので彼まかせです・・・
免許欲しいのですが、なかなか
私もすいらん行きたいでーす!!
>ナルママさん
2009/02/23 20:00
画像をクリックすると・・・って、かいママさんに教わるまでしりませんでした(笑)
BETHきれいに写ってますね
私も一人ではデジイチ持って散歩は行けません。
櫂くん号と同じ321ナンバーでございます!
楽しみ
>かいママさん
2009/02/23 20:05
画像が全然イケてますよね?
今までは縮小しても粗かったのに・・・
これからはブログアップも楽しみになりました
ステッカー見たら是非追いかけて下さい(笑)
>Kloseさん
2009/02/23 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ステッカー R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる