R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨なので、、、

<<   作成日時 : 2009/02/24 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

冬の寒さと雨続きの千葉でございます

そんなわけで週末の天気がよかったころの散歩の様子をアップします。

散歩の様子ではなく、散歩後の様子でした(笑)

画像

おつかれ〜なR&B。

いっぱい歩いたもんね〜。

画像


暑かったので、クールダウンにヤギミルク一丁!!




画像


ゴキュゴキュ・・・・
BETHくん、鼻にヤギミルクがついてるせいか!?
いつまでもペロペロしております。
もう飲み干してますよ。


画像

それでも、ペロペロを止めないBETHのしっぽは?


画像

蓋、してます(笑)

誰も取りゃせんよ〜








wanポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・パピーのころから一度もご飯を残したことがないBETHって食欲魔人だよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこたんも一度もゴハンを
残したことないです。仲間♪

BETHくんの尻尾長いから蓋をすると、
下からこんにちわ〜しちゃうんだね。
うふふ、なんかエロスだわ。
ちょこたんママ
2009/02/24 23:22
ウチの3兄妹もゴハン残したこと無いよぉ(笑)
VITOは食べるの(処方食)拒否したことはあるけどね(爆)
ホント今週は雨だし寒いしで嫌になっちゃうねぇ〜
土日両日でガッツリ遊んどいて良かった(笑)
BETH君尻尾長いウチの夢と良い勝負?
Mah&You
2009/02/24 23:34
今週は全国的にのようですね
来週は少し暖かくなるとか
こうして少しずつ春になるんでしょうか

櫂はヤギミルク一度だけワン友さんに飲ませて貰った事が有ります
以前ドッグカフェでワン用のミルクは嫌がって飲まなかったけど ヤギミルクはゴクゴク美味しそうに飲んでましたねぇ
飼い主と同じで油断すると太る櫂には タブーな飲み物でつ

3枚目の画像 雷蔵くんのおチリしか見えないけど うちのPCだけ
クリックするとツーショットが見られるんだけど・・・

櫂もチッポで蓋するよ
ヘッピリ腰で・・・おもしろいねぇ
な〜んでやろぉ 
かいママ
URL
2009/02/25 11:14
ちょこたんも仲間ですね(笑)
健康な証拠でなによりですけどねっ
「下からこんにちわ〜」って意識してなかったけど、長いとこうなるのかっ!て納得!
いつも見てると、普通のコト過ぎて気付かないもんですね。
ちょこたんはノン・エロスかしら?
>ちょこたんママさん
2009/02/25 20:00
VPY’Sもですか(爆)処方食はあんまり美味しくないのかな?ですよね・・・。
Youさんの手作り食で毎日幸せだね、VITOちん
夢ちゃんと、しっぽ対決しちゃう!?
これもチャームポイントですよねっ♪
>Mah&Youさん
2009/02/25 20:04
櫂くん地方も雨模様ですか、、、
桜の開花予報で3/21ごろだとか

ヤギミルクもみんな大好きですよね。
確かに気をつけないと太りやすいみたいですけど、ドッグランとかたくさん遊んだ日には飲ませます。
3枚目、私には2ショットで表示されてますけど?なんででしょう?
しっぽ蓋は笑っちゃいますよね
>かいママさん
2009/02/25 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨なので、、、 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる