R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶるるっ!

<<   作成日時 : 2009/02/25 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ぶるるな瞬間

画像

画像

画像



wanポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・人間が同じことしたらフラフラしちゃうよね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりデジイチってすごいですねとってもキレイに撮れてる
遅れましたが、ブログのお引越しおめでとうございます。画像縮小しなくて大丈夫なんですか?すごいです!私も引っ越したいです。実はさっきから、自分のブログ更新しようとしてるのに写真のアップロードが急に出来ないどうしてかわからず、諦めかけてます。
今さらですが、リンクしてもいいですか?
アヤ
2009/02/26 01:13
ウチの3兄妹もよくブルブルッってやるよぉ〜
PETERなんて飛んでいくんじゃないかって位ブルッてます(笑)
Mah&You
2009/02/26 15:45
デジイチはやっぱりキレイですよ!
動いてるのも数打ちゃあたる率高いですし(笑)
縮小しなくても↑の大きさになります。
大きい画像にしたいときは???ですけど・・・
気分転換になりましたよ〜
リンクの件、了解しました!
相互リンクさせていただきますね!!
>アヤさん
2009/02/26 20:45
ぺーちゃんの吹っ飛んじゃう姿・・・
想像できるよぅ〜(笑)
そんなにぶるるしなくてもって位
してる時もあるし
すっきりするのかしらね
>Mah&Youさん
2009/02/26 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶるるっ! R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる