R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの散歩♪

<<   作成日時 : 2009/02/28 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は週5で雨続き・・・なんとか水曜は小雨の中のお散歩。
雷蔵は基本的に家でうん○をしないので
2日くらいは我慢しちゃいます
木金も雨&雪でした。

画像

画像


雪の画像は去年のです。
今回の雪はちょっとの間降っただけなので参考画像です!
とにかく、寒かった。

今日はようやくまともなお散歩に行けました
R&Bもいつも以上にうん○回数が多かったです(笑)
ちなみに毎日行ってもBETHは2回、雷は5回くらいしますけど〜
そんな訳で、今日の雷蔵さんは10回くらいは踏ん張ってたかな?

画像


すっきり顔の雷蔵くんでしたっ

wanポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・今日はたくさんのワンコがスッキリしたことでしょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雷くん、スッキリな顔してますね〜〜(*^^*)
家でウンP派の子は、つらいつらい一週間でしたよね(泣)
うちもようやくお散歩に行けてスッキリしていました〜
でも、動きがなんだかおかしくて・・・
何日か行かないうちにお散歩の仕方忘れちゃったのかも(笑)
カルママ
2009/03/01 01:35
うちも昨日だけはスッキリしたみたい!
雷蔵くんは二日もしないの?!

今日はサイトで遊ぶ予定が雨で中止になってかなりがっかり。
運動不足が解消されると思ったのになぁ。
ナルママ
2009/03/01 15:07
かなりスッキリした様子でしたよん♪
そんなに我慢しなくても・・・と思うのですが
イヤなんでしょうね〜
カルちゃん散歩の仕方忘れちゃったの!?(笑)
テンション上がりすぎて変な行動になっちゃたのかな?

今週も天気はイマイチみたいですね。お散歩行けるときを見計らってがんばりましょうね♪
>カルママさん
2009/03/01 20:43
アロゥくんもかなりスッキリできたのね!!
雷は小さいくせに我慢するんです。
どこに溜めてるの?って感じです。

サイトのお遊び会残念でしたね
週末くらいは雨降らないほしいもんですっ
>ナルママさん
2009/03/01 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの散歩♪ R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる