R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雨。

<<   作成日時 : 2009/03/01 21:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜は夜から雨が降るって予報だったのに・・・
朝から雨が降り続いてざんね〜んなお天気模様。
でも夕方に小雨になっていたので散歩へGO!
週末散歩コースを満喫して、お風呂入って、耳掃除&歯磨きを終え
いろんな意味ですっきり〜なR&Bです!!

いつものように布団に包まるBETHを撮ろうとすると、、、
BETHを守るかのように立ち塞ぐ雷蔵兄。
画像

※雷の赤チンは見ないことにしてください

BETHです。
画像


BETHの守りに飽きた雷は、、、「おやすみぃー」
画像


「なーんてウソだよー!」
ボクは写真撮られながら眠ったりしませんからっ
画像



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・火曜日からまた雨だの雪だの降るようです。せめて週末は雨は降りませんように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は雨ばかりで散歩も中々出来なくて困っちゃうよねぇ
小雨になったところで散歩決行なんて凄いなぁ
ウチはちょっとでも雨降っていると歩かない(汗)
お風呂に入ってスッキリできたし小雨の散歩もOKだね
ウチは寒かったけれど昨日つばさで走ってきました
ほとんどワンコ居なくて貸切に近い状態だったよっ!
Mah&you
2009/03/02 00:27
リンク変更しました。
今日はお天気ですが風が強いし又明日からお天気が崩れるそうで・・・。
雷ちゃん演技派なんですね〜。
スコルビママ
2009/03/02 14:36
お風呂に歯磨き、お耳掃除。
SOLも週末に全部やってスッキリしました♪

そんなスッキリとは裏腹に、最近はお天気が悪くてテンション下がりますよね〜。
明日は雪みたいだし・・・。
今週もずーっとお天気よくないみたいで、週明け早々にテンションがた落ちです〜。。。

yo!子
2009/03/02 22:12
お天気、悪いですよねぇ・・・。
3月だと言うのに、雪との噂が。。。。

雷くん、なかなか精悍な立ち姿。
惚れるわぁ
ちゅう
URL
2009/03/03 13:46
また今日から天気悪いね。
ナルなんて全然外出てないよ。
またアロゥのうんPにやきもきしなきゃ。
雷蔵くんも頑張ってうちでしてね〜!?
ナルママ
2009/03/03 21:31
VPY’Sは小雨もストライキなんだね(笑)
R&Bは雨でも雪でも歩くよ!
ただ私が雨の日はお散歩お休みってことにしてるので・・・
貸切つばさで爆走できたかな〜?
貸切状態でも3ピンズ居れば楽しいよねっ
>Mah&Youさん
2009/03/03 22:20
リンク変更ありがとうございました♪
今週は天気ダメダメですね〜
たまにはいいですけど、こうも続くと参っちゃいますね
雷は演技派ですか!?(笑)もっと練習しなくちゃっ!
>スコルビママさん
2009/03/03 22:25
SOLくんも週末すっきりしたんですね♪
みんなでピカピカだねっ

今週はお天気諦めモードです。
早く天気回復してほしいもんです!
>yo!子さん
2009/03/03 22:29
降りましたねぇ。
重明くんはちゅうさんとお仕事同伴だから天気悪くてもストレスは溜まらないのかな〜?それとは別かしら?
雷は無表情なんです(笑)よくいえばCOOLBOYってことにしてます
>ちゅうさん
2009/03/03 22:32
そちらも雪降ってますか?
今日はお散歩中止です。
今のところは雷のうん○出そうな様子は全くありません
アロゥくんも粘らずに早めにすっきりできるといいね
ナルくん、ちょっと出ておいでよ(笑)
>ナルママさん
2009/03/03 22:34
先日は、コメありがとぉ〜ございました♪
それと、ご心配おかけしちゃって。。。すみませんでしたm(_ _)m
ミントはすっかりもぉ〜元気です( ̄∇ ̄*)v

わぁ〜雷蔵くんとBETHくん、かっこいいなぁ!!!!!(〃∇〃)
うちは、女の子ふたりだから・・・。
男の子、欲しかったんですよぉ〜(☆´艸`)
雨、ほんとイヤですよね。。。
しかも気温も下がって寒いし。。。(; ̄ー ̄)
早く、暖かくなって欲しいですよね。。。

また、遊びにきますねぇ〜♪
mintママ
URL
2009/03/04 15:07
いえいえ、こちらこそコメントするきっかけ(と言った失礼ですが・・・)となりました。
本当に手術にならなくてヨカッタ〜という感じです
うちは玉無しメンズコンビです。ミニピンの女子って想像つかないのですが元気元気なんですよね(笑)
明日は天気が回復するそうです。

ぜひ、また遊びに来てくださいね
>mintママさん
2009/03/04 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も雨。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる