R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒い天使☆

<<   作成日時 : 2009/03/24 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

BETHは基本立ち耳だけど、
眠いときや、寝起きはフニャ耳になります。
この2WAY耳に癒されてるおかんです♪

時には耳が捲れたままポーッとしてたり、
画像


あまり違和感は感じていないようです、、、ね。
画像

画像

画像

画像


かわいいの一言ですね


wanポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・私の中ではナイチンゲールのイメージです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナルも寝起きふにゃ耳になってることある〜!
でもBETHくんのこの耳はますみさんが折ったの〜・・・?!
確かに可愛い!
ナルママ
2009/03/25 00:51
Kloseは硬くて厚い耳なので・・・
可愛いフニャ耳に憧れちゃぃます♪
まん丸おめめと折れた耳、可愛いですねぇ
Klose
URL
2009/03/25 10:55
ミントも普段は、立ち耳ですが。。。
寝起きや眠い時などは、ふにゃ耳になってます(☆´艸`)
かわいいですよねぇ〜♪♪
ウフフ(☆´艸`)
ベローンって捲れてるBETHくん、きゃわいい(〃∇〃)
mintママ
URL
2009/03/25 14:24
うちも同じです〜2ピン共に基本は立ちですが起き抜けの時とか疲れるとタレ耳になるようです。
ミニピンの耳は格別可愛いですよね♪
最近は耳の先が反対に反り返ってる二コルくんです
(耳が大き過ぎるんですかね?)
みこ
2009/03/26 00:01
ナルくんもフニャ耳になるんですね!
かわいいですよね〜
BETHの耳は自然にこうなってます(笑)
ちょくちょく見れる光景です
>ナルママさん
2009/03/27 22:54
耳もそれぞれ個性的ですよね〜。
Kloseくんはいつでもピンッと立ち耳なんですね!
垂れ耳もかわいいですよね
>Kloseさん
2009/03/27 22:55
ミントちゃんもBETHタイプですね!
今、どーいう状態なのか分かりやすくて面白いですよね♪ラムちゃんは何タイプかしら(笑)
>mintママさん
2009/03/27 23:00
ニコルくんと凛ちゃんも同じですかっ!?
雷はalways立ち耳です!
ニコルくんは更に先っぽが反り返っているという最先端なタイプなのね(笑)
どんな耳でもかわいいもんです
>みこさん
2009/03/27 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒い天使☆ R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる