R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 百目木公園へ。

<<   作成日時 : 2009/03/28 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先々週、天気が悪くて中止になってしまったドッグランへリベンジ出没計画
ナルママさんをお誘いしたらOKもらえたしっ♪るんるんのはずが。
・・・到着時間が遅くなってしまい、すみませんでした

お久しぶりのナルくん。
R&B到着前に柴犬のあずきちゃんにロックオン中だったみたい。
画像

子供はあまり得意じゃないナルくんがあずきちゃんの飼い主さんにはしっぽフリフリ

ナルママさんに捕獲されるも、一瞬の隙にあずきちゃんの元へダーーッシュ
画像


初めましてのコジャックくん。10ヶ月の男の子です。
画像

画像


抱っこさせてもらったけど、体が柔らかくてほわほわ〜な感じでした
久しぶりの感触に感動した私。

ミニピンらしく、戯れるようなそうでもないような状態でそれぞれ楽しんだたよ
画像

画像

画像

少し暑くなってきたので生着替えタイム。
画像

画像

コジャックくんも裸族へ。
画像

画像

本日のBETHのお気に入りちゃん
画像

画像

画像



週末なのでワンコも人も多かったみたいだけど
芝で広さもあり、いいランでした♪
また遊びに行くんでナルママさん、また一緒に遊びましょうね。




おまけの雷じぃ。
画像



wanポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・たくさん遊んだ後はR&Bとお昼寝するのが好き。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は久しぶりに会えて楽しかったです〜!
ナルはあずきちゃんにくっついて回ってたので、時間すぐ過ぎちゃいましたよ。
たくさん走って疲れたみたい。
雷じぃいい味出してる!(笑) いいキャラですよね。
私も一緒にお昼寝大好き〜!
また来るとき誘ってくださいな。
ナルママ
2009/03/29 00:31
百目木公園、いい公園ですよね♪
ランも程よい広さで、よく見渡せるから私は安心していられます。
今度は私と二コルと凛もご一緒させて頂きたいと思いま〜す
みこ
2009/03/29 19:23
こちらこそ、楽しかったです
ナルくん、次はBETHとの絡みを思い出してねっ(笑)
雷じぃ、面白くて載せてみました。
またお誘いしますので、よろしくでーす
>ナルママさん
2009/03/29 21:48
えぇ、楽しかくランしてきました!!
小型の方も縦に広くて大きいワンちゃんに吠えちゃうR&Bには良かったです
次回はお会いできるといいですねっ
>みこさん
2009/03/29 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
百目木公園へ。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる