R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 騒ぎ勝ち!!

<<   作成日時 : 2009/03/04 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日3/3は「ひなまつり」でしたね。
まぁ、特になにがあるわけでもないけれど・・・
おとんに「ひなまつりなのに、なんもないの〜?」と突いてみました。
ひなまつりだったからという理由で今日は自分でホールのチーズケーキ買ってきたら
おとんも気を使って帰りにケーキを買ってきてくれました
ありがたや〜。
画像

ここのプリンがおいしくて、今のところ私のNO.1プリンです

画像


ぼく、雷蔵です。
今日も雨だからと言ってお散歩いけなかったんだ。
昨日もいけなかったから、僕は朝おかんが出かける前にうん○したよ。
そのあとも一回。
明日は天気がよくなるからお散歩いけるねって言ってた。
すっきりできるかなぁ?
なぁ、べす。

画像


ぼくは、家でうん○するから気になんないよ〜。
家のほうがヒーターあって暖かいし


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・明日はすっきり日和になりますように・・・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
早くも
おとん(さん)をうまく操縦してるご様子(笑)

雨続きの挙句寒さが戻ってきて嫌ね!
ルフィも家でトイレをしない子なので
雨だろうとみぞれだろうと毎日お散歩頑張ってるわ。
溜まれば出してくれる雷蔵くんが羨ましい。

けいな
URL
2009/03/04 23:51
すご〜い!たくさんのスイ−ツだぁ。
私も食べたい!このプリンどんな感じ?プリン大好きだから気になるなぁ。
優しいおとん・・・素敵☆
アヤ
URL
2009/03/05 07:52
わ〜〜〜おいしそうなケーキだ♪
うちはみんな女の子なのに、
全く何もしなかった・・

ケーキかってきてくれるなんて優しいな♪
yuco
2009/03/05 15:29
羨ましいわぁ〜♪
我が家・・・騒いでも、何も無し(笑)

素敵な旦那様ですね☆
Klose
URL
2009/03/05 18:10
ひな祭りだからケーキ
いいねぇ
コレなら毎月ひな祭りでもいいねぇ

素朴な疑問なんだけど・・・
BETH君の頭ってキレイに丸いけど
雷蔵君の頭は平らなのに気づいたワタシ
実は櫂の頭も真平らなので 
何か変!? なんて今まで思ってたけど
雷蔵君みて安心しました (失礼 )
やっぱり血筋
でも物を乗せやすいの便利よ 違うかっ
写真の写し方もあるかと思うけどあまりイブのねんねさまらな
かいママ
URL
2009/03/05 20:54
ゲゲッ
スンマソン
訳わからん事書いてしまいました
最後の2行一旦文章を書いて消し忘れたものです
無かった事にしてくらしゃい
ボケ老人なのでお許しください 
かいママ
URL
2009/03/06 17:05
操縦できてますかね?(笑)たまには甘えてみました♪
ルフィくんも家でしない派なんですね。
ってことはクラッチくんは家でブリブリ派ですね
次男タイプは楽ですよね〜。
でもルフィくんも次男だったね・・・なぜだ!?
溜まれば出すけど限界まで我慢するのはやめてほしいですわ〜。
>けいなさん
2009/03/06 21:32
アヤさんちも姫ちゃんの「おひなさま」されましたか?
ここのプリンはとろける系でカラメルがやや甘めなんです。お値段も\210とケーキ屋さんのプリンにしてはリーズナボーなんです
アヤさんちからだと遠いですけど・・・(笑)
>アヤさん
2009/03/06 21:36
yucoさんち女子率高いの「ノンひなまつり」でしたか
今回は言ったもん勝ちって感じです!
これもいつまで通じることやら???
>yucoさん
2009/03/06 21:39
ママさんは騒ぎ足りなかったのでは?(爆)
私は何回も言いましたから〜
ラッキーなおみやげでしたょ!!
>Kloseさん
2009/03/06 21:42
最後の2行はなかったことにしますね(笑)

頭の形って気にしてなかったけど、
言われて見れば確かに雷蔵は平らですね、、、
櫂くんも平らってことなので、やはり血筋でしょうか?
BETHは丸顔なので同じBTでも
櫂くんと顔立ちが違いますよね。

毎月ひなまつりケーキいいですね♪
>かいママさん
2009/03/06 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
騒ぎ勝ち!! R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる