R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS yucoさんからのプレゼント☆

<<   作成日時 : 2009/03/06 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

先月の2/14のバレンタインデーイベント
お誘いしてくれたBLUE☆STARのyucoさん
イベントの目玉賞品のクッションは残念ながらハズレてしまいましたが
参加賞としてこんなかわいい(おいしい)ものを頂きました

じゃーーん!!
画像


「DECOチョコ」ですチロルチョコですょ!!
yucoさんの愛猫ニャンズとBETHの親戚さんの恵里巣ちゃんがかわいく写ってます!

画像


一緒に送っていただいたメッセージカードのエリスちゃんが
BETHと似ているな〜と思いました。

マグネットも一緒にいただいたのでチョコを食べた後も
包み紙をはめ込むと冷蔵庫とかに飾れるんですよっ

さ・ら・に・
ミニピンのキーカバーも頂きました
大切にさせていただきます。

yucoさん、こちらの方に来られるときには
是非一緒に遊びましょうね!!
どうもありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・こんなかわいい包み紙では、もったいなくて食べれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
エリスとBETH君のご対面、してみたいです♪
年に1度か2度ですけど実家に帰省する時に遊べたらいいな〜〜♪
yuco
2009/03/07 20:43
そうそう、計算間違えて名前いりが足りなくなっちゃって、
「穂波」の名前いりがおくれませんでした・・
ごめんなさい(^^;
yuco
2009/03/07 20:44
デコチョコかわいいですよねぇ
我が家も前に作りましたが、もったいないなぁと思うのは私だけだったのか・・・姫とパパはうまいうまい!ってたくさん食べちゃいましたお友達にあげるはずだったのに足りなくなった思い出があります。
アヤ
URL
2009/03/08 09:30
どうもありがとうございました♪
こちらに来られる時は連絡くださいね!
チロルも昨日一個食べました(笑)
取って置いてダメにするほうが台無しじゃんってことで

チロル+αのおいしさが詰まってました
>yucoさん
2009/03/08 14:09
アヤさんもDECOチョコ作られたことあるんですね!
私は頂くまで全く知りませんでした・・・
姫ちゃんとパパさんはたくさん食べられてアヤさんはガ〜ンって感じですよね。
>アヤさん
2009/03/08 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
yucoさんからのプレゼント☆ R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる