R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS マイカーおでかけの巻

<<   作成日時 : 2009/03/08 14:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

3/7が321号の納車日でした!
久しぶりの晴れ日に恵まれ
R&Bを連れて、さっそくドライブしてきましたっ♪
マイカーでの記念すべき最初の遊び場所は・・・
養老渓谷」です
どうやら紅葉の季節は人気のスポットらしい。
お昼過ぎに出発してPM2:30ごろの到着。
大雑把な計画はするのですが
細かい計画はしないので、とりあえず駐車場にいれて
「中瀬遊歩道」コースを歩きました。

とりあえず、記念写真ってことで、、、
画像

画像


川を渡ったり、細い道を歩いたりしながらぐる〜と小一時間ほどの距離です。

逆光なので雰囲気は伝わりませんが
バックには川と崖があります

画像


たまにはおかんも一緒にいいですか?
画像


R&B)どうぞ、どうぞ

どうもどうも、そんじゃ雷とBETHもカメラ目線して〜
画像


本当は「滝めぐりコース」という4kmのお散歩をしたかったけど
駐車場から距離があったので次回の楽しみにとっておきます。
帰りは大多喜の道の駅へ寄ってソフトクリーム食べて帰りました。
ソフトクリーム食べてる人が多かったけど
どうやら「はなまるマーケット」で紹介されたことがあるみたいでした。
確かにおいしかったです!
あと古代米のおむすびもおいしかった。
赤飯おむすびと思って食べていたけど
小豆が入ってないので「あれ〜?」と思い確認して見ると古代米と(笑)

今回のおでかけは実は久しぶりの「すいらん」と悩んでいたけど
せっかくなので行った事ないところまで行ってみました!
千葉広しっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・次は「すいらん」かな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
初代321号納車おめでとう♪
人事ながら嬉しくなってしまいます(笑)
最初に何処行こうかって悩むよねっ!
楽しいドライブ&お散歩が出来てよかったね
雷蔵くんちょっと痩せた?
写真がパピーっぽく見える。
BETH君は相変わらずいい顔してる
お天気も良く親もピン’sも満足な1日だねっ
Mah&You
2009/03/08 14:29
納車おめでとうございます!
しかし、すごい強運ですね。この雨続きの中の土曜の晴天そんな日に納車って縁起いいですよ〜大多喜の道の駅、我が家もよく行きますよ。ソフトうまいんだよねぇ。
ぜひぜひ次回のすいらん・・・今月なんてどうでしょう?22日我が家は行く予定なんです一緒に遊べたら楽しいなぁ
アヤ
URL
2009/03/08 23:11
養老渓谷・・・行きたかったんです
雷蔵君とBETH君、良い表情ですね
家族写真も素敵です
Klose
URL
2009/03/09 09:43
おっ321号来たんですね! ベスくんと雷蔵くんは車酔わない?
今度すいらんとか色々一緒に行きましょ〜ね〜!
ナルママ
2009/03/09 13:44
わー(^◇^) マイカー納車おめでとうございます☆
今年はR&Bくんといろんなところに遊びに行けちゃいますね!
すいらんとっても楽しいですよ〜〜(*^_^*)
ぜひまた一緒に遊んでくださいね〜☆
カルママ
2009/03/09 15:43
ようやく願いが叶ったという感じでございます!
やっぱりレンタカーと違っていいですね(笑)
これからいろいろ思い出を作りたいなん♪
雷は変わらないと思いますよ〜
BETHが大きいからパピーに見えるのかも・・・
>Mah&Youさん
2009/03/09 20:49
ほんと、縁起のよい納車日でした!
大多喜ソフト、おいしいですよねっ

22日のお誘いありがとうございます!
しかーし、残念ながら仕事なんですぅ
ぜひ、次回は遊べるといいです♪


>アヤさん
2009/03/09 20:54
養老渓谷は夏場は川に入水したら気持ち良さそうなので
KloseくんにはGOODな場所かもしれませんね。
今回の遊歩道は道幅が広くないので人出が多いとのびのび〜とはいかないですね
>Kloseさん
2009/03/09 20:58
きましたよ〜!待ってました!と言う感じです。
雷ベスは車酔いは大丈夫ですょ!
これからはR&Bもお誘いください
>ナルママさん
2009/03/09 21:01
うれしいです♪
これにステッカー貼ってぇ〜とか(笑)
これからはカルちゃんと一緒に遊べる回数が増えるといいなっ
>カルママさん
2009/03/09 21:03
おぉ〜!
マイカー納車ですかぁ〜!!
いいっすね〜♪
これからはたくさんお出かけできますね☆

養老渓谷、柏に住んでいた時に守谷海岸に行く途中で名前だけ見かけました!
いいところらしいから行ってみたいんですよね〜。
千葉って、ホントに広いから1泊2日の旅じゃないとなかなか行けないです。。。
yo!子
2009/03/09 22:48
マイカー納車おめでとう♪
これから遊びに行くのにイイ季節だもんね〜!
一気におでかけブログが増えそう。
遊びに来るのが楽しみよ。
千葉外デビューのときはご連絡お待ちしております。
けいな
URL
2009/03/09 23:03
マイカー納車おめでとう♪
これから遊びに行くのにイイ季節だもんね〜!
一気におでかけブログが増えそう。
遊びに来るのが楽しみよ。
千葉外デビューのときはご連絡お待ちしております。
けいな
URL
2009/03/09 23:03
これからはたくさんおでかけしたいです♪
守谷海岸行かれてたんですね!
あそこは千葉とは思えぬ水のきれいさですよね〜
千葉は一泊二日ですか!!(笑)
たしかに・・・私は館山で一泊したことありますもん(爆)
>yo!子さん
2009/03/11 10:39
これから暖かい季節に向けておでかけできるので
嬉しいですっ
けいなさんのように秘密基地的スポットを探し当てたいと思っております(笑)
今年はルフィッチとも念願のお遊び実現できるといいな〜
>けいなさん
2009/03/11 10:42
わ〜い、車来た!!!
これで色々一緒にお出掛けできるん♪
こうなったら色々お誘いしちゃいますよ。
近いところで、マザー牧場とかどうでしょう。
いつにします♪
ちょこたんママ
2009/03/11 12:38
オメデトウ
待望の321号がやって来たんですね
愛犬のシール貼って・・・
オフ会に行けばミニピン仕様のマイカーいっぱいですよ
勿論我が家もそうですけどね 

これからは暖かくなるので益々お出かけが楽しくなりますよ
さぁ今週末はどちらに行きましょう 
かいママ
URL
2009/03/11 15:38
来ましたよ〜
これで一緒に遠出もできますよっ!!
マザー牧場のドッグランは記憶ではあまり広くありませんでしたょ。爆走娘には物足りないかも〜
リニューアルされたようですが。
今年はもっと遊べるといいです♪


>ちょこたんママさん
2009/03/11 22:29
愛犬のシールは今週末に貼りま〜す
ちゃんと真っ直ぐに出来るかしら?
これからは暖かくピンズにもいい季節ですね
これからはおでかけブログをアップできたら
いいなぁ〜と思っております!!
>かいママさん
2009/03/11 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイカーおでかけの巻 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる