R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒いブツ。

<<   作成日時 : 2009/03/11 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おかんが布団で横になっていると
そそくさと布団に入ってくるBETH。
顎のせポジションが好きなBETHには
GOODポジションなんです!
その場所とは・・・

画像


おかんのオチリの上。
ウトウトBETHくん。

画像


画像

お耳、真っ赤でポカポカ中。
画像


このまま放っておくと普通に寝ちゃいます。
どこでも寝るよね、キミハ・・・

wanポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・ぷぷっとしたくなります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その脚の間に入るのってみんな好きだよねぇ(笑)
ウチの子もその場所大好きだよぉ
BETHくんお耳真っ赤だねぇ〜
ポッカポカな感じが良く出てるわん
気持ちよくて寝ちゃうよねっ!

Mail送ったけど届いたかな?(ちょっと不安)
Mah&You
2009/03/12 00:34
BETHくん、お尻の上にお顔乗せて
うっとりした表情だ。
お耳の開き具合といい、かなりリラックス状態だ。
BETHくんのお顔、なんか似てるんだよなー
チョコレート色に塗ったらちょこたんじゃない??
ちょこたんママ
2009/03/12 18:53
Mailありがとうございました♪
またの機会を楽しみにしてます!

VPY’SはMahさん派とYouさん派に分かれるのかな?ピンズ達にとっては脚の間はパワースポットなんでしょうか?(笑)
>Mah&Youさん
2009/03/13 23:16
リラックスしてる表情も似てますか?
BETHの方が丸顔ですけどね(笑)
チョコレート色にしたら大きめなちょこたんの出来上がりかも〜
>ちょこたんママさん
2009/03/13 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒いブツ。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる