R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS お得なボクたち。

<<   作成日時 : 2009/03/14 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はミニピンお友達と遊ぶ予定だったけど・・・
強風?豪風?と雨のお天気模様で中止となりました
お友達に渡そうと張り切って「バナナケーキ」を作りましたが
渡す機会もなくなり、すべてはR&Bの胃袋行きとなります。

デェーーン!!
画像


プラスαバナナとヨーグルトを添えてホワイトデーver.

画像

BETHは豪快に一口でガブリンチョッ!!
画像

雷もとりあえずかぶりついてみる
画像

おかん)キミたち、味わってる〜?
画像

画像


そういえばバレンタインもおいしいの食べてたよね?
参照「ハッピー☆バレンタイン」
羨ましいな〜、キミたちは。
満腹になったR&Bはそそくさとおやすみモードに入りました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・明日は運動しなくちゃねっ!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は残念だった〜!
結局ずっと降ってたね。しかもバナナケーキも食べ損ね、つまらない土曜でした。
また作ってね。
ナルママ
2009/03/15 00:54
お久しぶりです!
本日公園に行かれてんですか??
お会いできなくて残念でした。
車も来て行動範囲が広がったみたいですね。
今度お会いした時はよろしくお願いいたします。
吉剣パパ&ママ
URL
2009/03/15 22:41
土曜日は、天気予報が外れて1日雨(泣)
予定が中止になってしまって、残念でしたね。。
バナナケーキ♪美味しそうだわぁ
Klose
URL
2009/03/16 09:54
お遊び会中止かぁ。。。残念でしたね(。>ω<。)
わぁ〜おいしそうな『バナナケーキ』!!!!!(〃∇〃)
是非♪作り方教えてくださ〜い♪(*´∇`*)ノ
ウフフ(☆´艸`)
ふたりとも、大喜びですねぇ〜♪
豪快に食べる姿。。。可愛い(☆´艸`)
mintママ
URL
2009/03/16 15:56
土曜は残念でしたねぇ。
雨で散歩も行けないので蘇我でプラプラしてましたよ。
ケーキもR&Bには好評でした!
次はなに作ろうかな〜?
またの機会に遊びましょうね
>ナルママさん
2009/03/17 21:36
お久しぶりです!!
もしかして、吉剣親子も行かれてました?
干潮だったし、とっても楽しい公園散歩でした。
今年の夏の早朝散歩も行けそうですっ
>吉剣パパ&ママさん
2009/03/17 21:39
土曜日は、ほんとガッカリなお天気でしたその分日曜日に遊びましたけどっ♪
バナナケーキも勢いよく食べてくれました
>Kloseさん
2009/03/17 21:41
久しぶりにお友達と遊べる予定だったので
残念でしたよ・・・
バナナケーキは瞬殺でしたよ〜。
レシピ載せるのは少々お待ちを・・・
>mintママさん
2009/03/17 21:43
美味しそうなケーキ
ママさん優し〜い
私は櫂のためにこんな手の込んだもの
一度も作った事がないです

ワンコ用のケーキも加糖ヨーグルトソースを乗せれば
人間さまもOKじゃないですか?
レシピ楽しみにしています 
かいママ
URL
2009/03/17 22:01
味見しましたが甘味料はハチミツだけなので・・・
人間さまにはチョコレートソースなんかも美味しいみたいです
櫂くんはいつも新鮮なお野菜をいっぱい食べれて
羨ましいですよ〜
レシピは暫しお待ちを・・・
>かいママさん
2009/03/18 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お得なボクたち。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる