R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジできた日曜の話。

<<   作成日時 : 2009/03/18 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜は雨日和のおかげで散歩もいけずでしたが
日曜日は打って変わって爽やかな青空の一日でした。
車が来たら、行きたかった場所・・・それは
「葛西臨海公園」です

夏に早朝散歩へ行って以来の久しぶりの公園。




BETHはここの公園大好きです!
常にテンションあげあげでございます。

ちょうど干潮にあたり、いつもは海なところまでお散歩できるよ〜!!
夏に無理やり海に放り投げたことを覚えてるのかBETHは疑いつつ
着いて歩いて、怖くないと分かるとまたしても一人爆走モード




とにかく走り回って楽しそうにしていました。
雷もロングリードで走り回ってくれたのでよかった!
芝が伸びてなければ全然イケそうですょ。


wanポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・やっぱり臨海公園はイイッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リベンジできた日曜の話。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる