R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジな日曜日A

<<   作成日時 : 2009/03/18 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とにかくいっぱい写真撮りました!

人間さまはお弁当食べたり
R&Bはヤギミルク飲んだり、バナナケーキ食べたり、
外で食べると、いつも以上に美味しく感じるのはナゼだろう???

ロングリードに付け替えるのに、テンション上がって
すってんころりんな雷蔵。(笑)
画像


トゥーーッス!!!
画像


画像

画像


水嫌いな雷蔵さん。水溜りは気にしません。
画像

画像

画像

画像



楽しかったね♪また来ようね♪

画像



wanポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・楽しさは伝わったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくいいときに行きましたね
これくらい天気よくて、しかも遠浅になっていると、R&Bも人間も楽しくのんびりできたでしょうね。

こういう日に吉剣親子と遊んでもらいたいです。
遊びに来るときは、お知らせくださいね
宜しくです。
吉剣パパ&ママ
URL
2009/03/28 00:58
潮の満ち干きもチェックしてました(笑)
晴れたし、遠浅だったし絶好の散歩でした。
吉剣親子居ないかな〜?とキョロキョロ。
お昼くらいに到着したので入れ違いでしたね・・・
次は一緒に遊べるといいな〜!!!
>吉剣パパ&ママさん
2009/03/29 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リベンジな日曜日A R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる