R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS すいら〜ん!

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

3/20にばぁばと共にすいらんへ遊びに行きました。
午前中は雨ザァーな天気でしたが様子を見ながら行動したので
すいらんは寒くもなく遊ぶことが出来ました♪

R&Bの一番好きなコースです!
画像

画像


ここでも、結構走ったよ♪
画像

画像

おかんがTOILETへ行くと・・・
画像


アジリティにも挑戦!!まずはトンネルくぐり。
画像

画像

上手にできたよ。

雷が褒められてるのを見て、やる気がでたBETH。
画像

画像


BETHはこれもできました。
画像

画像

斜めに登り中。
画像


ばぁばも自然味あふれる場所でリフレッシュできたみたい。
R&Bもいっぱい走ったね!また来ようね!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・次はどこ行こうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
すいらん行かれたんですね、楽しんだみたいですね♪
私もすいらんは時々行ってます。見かけたら声かけさせてくださいね〜&お声掛けてくださ〜い♪
みこ
URL
2009/03/22 01:02
お出かけ三昧だねぇ〜
R&Bも楽しそうに遊んでるしヨカッタ!ヨカッタ!
トンネルくぐるR&Bいい顔してる
Mah&You
2009/03/22 12:43
すいらん行ってきたんですね!
我が家は今日行ってきました〜。
やっぱりすいらんいいね!ホントに楽しめました。
雷蔵くんもBETHくんもアジリティ上手!
アヤ
URL
2009/03/22 20:22
雷蔵君もBETH君も、アジリティ完璧ですね♪
今度、ビビリな俺様にもご教授下さい。
春は千葉方面への遠征が増えるかも・・・
何処かでお会いしたいですねv
Kloes
URL
2009/03/23 17:57
はじめまして!コメントありがとうございます♪
実は私もみこさんのブログ見てまして・・・(汗)
ナルママさんとよく遊んでるようですね!
私も千葉組なので一緒に遊べるといいですね
後ほど、ブログに遊びに行きますねっ!!
>みこさん
2009/03/24 07:39
今月はおでかけ三昧です(笑)
R&Bはゆっくりしたいかもしれませんが・・・
今から4月が楽しみです
暖かくなったらすいらんへ遠征しにきてください
>Mah&Youさん
2009/03/24 07:42
321デーはお天気良くていいなぁ〜と思ってました。
仕事中もmomoちゃんたちはすいらんで楽しく遊んでるだろうな〜とか(笑)
R&Bはすいらん好きなのでちょくちょく行くと思います。
また遊びましょうね〜
>アヤさん
2009/03/24 07:45
アジは初めてまともに出来ました(笑)
スラロームはダメでしたけど〜
Kloseくんに伝授出来るほどではございません・・・
千葉方面、攻めちゃいますか!?
ぜひ、お声をかけてください
>Kloseさん
2009/03/24 07:47
321号 フル出動ですね

アジがあるランっいいねぇ
意気地なし櫂 
トンネルはおやつで誘導してやっとくぐれたってかんじでしたが
おふたりさんともお上手
かいママ
URL
2009/03/24 17:43
息子&親孝行にR&B号大活躍してるようですな!
そっちの方はすいらんとか松野郷とか自然味あふれるドッグランが
いっぱいあって楽しそう〜♪
けいな
URL
2009/03/24 19:44
今のところ大活躍しちょります♪

アジは人間もテンション上がっちゃいましたよ(笑)
雷に対するライバル心でBETHは出来たようなもの。
櫂くんもトンネル好きになるといいね〜
>かいママさん
2009/03/24 22:12
息子&親孝行に笑ってしまいました!
すいらんは誰もいないコースを狙って遊んでるR&Bでございます。
無料で広くてあまり人気がないようなランがあればいいんですけど〜(笑)
ルフィッチくんには葛西臨海公園がオススメですよっ
>けいなさん
2009/03/24 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すいら〜ん! R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる