R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ寒いね。

<<   作成日時 : 2009/04/01 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

週末にバッティングセンターへ行き、
2セット打ったら、翌日に腕と腰と足の甲が筋肉痛になりました。
いつもは筋肉痛が発令するのに2日くらい掛かるので(汗)
少し嬉しく思ってしまいました!

とくにネタもありませんが・・・
R&Bのぐ〜たら様子をアップします。
画像

画像

画像

画像

画像


先日寝ているときにBETHが寝言!?を言ってました。
今まで何回か聞いたことあるけど
雷蔵の寝言は聞いた事がなく・・・
みなさんはピンズ達の寝言聞いたことありますか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・怖い夢でも見てた?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと寒いよね! また冬眠しちゃうぞー!
ますみさん、若いのに筋肉痛でるの遅すぎ!
私くらいになったら3日かかったりして・・・・(笑)
ナルもアロゥもしょっちゅう寝言言いますよ。
疲れてる日とかに多いかな。
びっくりして目が覚める。でもその声かわいいの。
ナルママ
2009/04/01 21:10
桜も咲くに咲けない感じのこの頃。
ホント暖かくなって欲しいです。

寝言、いいますよ。
小さくワンと吠えたり、ごにょごにょ言ったり。
ナルママさんも書いてるけど、
何故か可愛い声なんです。
ちょこたんママ
2009/04/02 00:47
四月とは思えない寒さですよね〜(T-T)
明日もまだまだ寒いようで・・・春は遠いなぁ
日向ぼっこしてる二人気持ち良さそうですね〜♪
寝言って聞けると嬉しくなりますよね(*^▽^*)
カルビはよく寝ながらモグモグしてるのですが・・・
草でも食べてるのかな(笑)
カルママ
2009/04/02 02:03
何時になったら暖かくなるんだろう?(。???)。
まだまだ寒いのに家に差し込むお日様は少なくなり日向ぼっこも短くなったし・・・
PETERが寝言言うよぉ〜
頻繁に夢見ているみたいだしね
夢ちゃんはイビキかくし(笑)
Mah&You
2009/04/02 22:09
筋肉痛出るの遅いですよね?
自分でもナゼ?って思いますw
ナルくんもアロゥくんも寝言言うんだ〜!!
かわいぃ声、、、確かに♪
BETHは元々鳴き声高いけど、胸がキュンとする声で寝言言ってます。
よかった〜うちだけじゃなくて!
>ナルママさん
2009/04/03 15:32
今日も桜はいまいち咲きでした。
明日が見頃になるのかしら?

ちょこたんも寝言言うのか〜。
だんだん普通のことかもっ!!と思え始めてきました(笑)
ゴニョゴニョ、小さく吠える、まさにそのパターンでした。
みんな、同じなんだね〜
>ちょこたんママさん
2009/04/03 15:35
カルビちゃんの鉄板焼きには負けますが
R&Bも日向族であります。
カルちゃん、夢でも何か食べてるんだね(笑)
そういや、BETHも常にクチャクチャしてるけど、
妄想で何か食べてるのかもしれません・・・
>カルママさん
2009/04/03 15:38
暖かさは来週あたりからでしょうかねー。
桜の咲く時期は毎年こんな感じですよね
ペーちゃんが寝言派なんだね!
ちなみにBETHはイビキも掻くのよっ!
ぺーちゃん&夢ちゃんのコラボが味わえます(笑)
>Mah&Youさん
2009/04/03 15:41
寝言・鼾・その他・・・凄いですよぉ!
オッサンです(笑)
これは、Kloseの名誉の為に伏せますが
先日、驚く様な事件がありました(汗)
油断し過ぎです。。聞いた事ありませんよぉv
Klose
URL
2009/04/03 19:07
翌日に筋肉痛になる嬉しさわかる!
アタシもたまに羽目はずしてルフィッチと暴れると
その場で足腰が痛くなるの。
それを筋肉痛だと思いたいのだが、
どうやら、それは軽い損傷のようです(残念)

バビィルフィッチも寝言言うよ!
お友達と遊んる夢を見てるのか?
走ってるように前足まで動かしながら(爆)
クラッチだけ必ずヒ〜〜〜〜ィィィィィって叫び声のような寝言なんだけど。
どこか悪いのか(頭意外に)って心配になっちゃう。
けいな
URL
2009/04/05 22:18
お返事遅くなりましてすみません。

Kloseくんもいろいろとおやじ化してるようですね(笑)驚くような事とは・・・?気になる・・・
寝っぺでしょうか!?それとも、歯ぎしり!?
ぜひ、ブログネタでアップして欲しいです
>Kloseさん
2009/04/07 10:14
筋肉痛の喜び、分かち合いましょう〜(爆)
その場で感じる微妙な痛みは即時筋肉痛ではなく損傷なんですね残念だ、、、

ルフィッチくんも寝言言うのね!
足まで動くとは、上には上がいるようですw
広〜い海辺を走ってるのかな?
クラッチくんの叫び声は名馬で活躍している夢かもしれませんね。

>けいなさん
2009/04/07 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ寒いね。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる