R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラに首ったけ!

<<   作成日時 : 2009/04/08 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

R&B地方も桜が満開になりました〜
画像


桜大好きR&Bは落ちてる桜を見つけてはパクパク・・・
毎年恒例の光景ですw
花びらだけでは食べないこだわりがあります。
帰り道では2連3連の桜が運よく!?落ちていたので拾って帰りました。
一人で散歩しているとR&Bと桜を一緒に撮る事ができないので
帰宅後、桜との2ショットです。

まずはBETHから!

画像

画像

画像

画像


早く食べたい気持ちが伝わりますでしょうか?すごい集中力です!!

お次は雷蔵さ〜ん!
題名通りに首ったけな様子が伝わると思います(爆)
画像

画像


雷の心は「Oh!!My LittleSakura!」になっているだろう。。。
こんなに心奪われる桜よ、来年も雷蔵のことをよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・人間だって毎年歓喜するほど魅力的な桜さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
桜〜満開になりましたね〜
うちの前の桜はもう大分散ってしまってけど…
本格的に季節も変わりました〜
これからはお散歩三昧できるシーズンですね〜
BETH君と雷君、おやつを待つ時のガン見ですね
うちも桜(桜に限りませんが)大好きです
みこ
2009/04/08 10:21
おぉぉーー満開〜
ガン見のBETH君 寄り目で超キャワエエ
我が家の前の公園も満開です
昨日写真を撮っていたら櫂もやっぱり花ピラ食べてました
何が美味しいんだか・・・

最近 黄砂の加減でなかなか青空に出会えないけど
柔らかい色の桜 やっぱり青空が似合います


昨日写真を撮っていたら花びらをパクパク
鼻に張り付いてました
かいママ
URL
2009/04/08 15:30
BETH君も雷蔵くんもサクラ好きなんですね〜♪
この時期はサクラ・バイキングでお散歩中は目が離せませんね!
写真撮影中のお二人の食べたい!っていう気持ち、ヒシヒシと伝わってきましたよ〜!
yo!子
2009/04/08 23:01
みんな一緒だぁ〜!
うちのモモたんもこの時期のお散歩は大変。
なかなか進みません・・・
雷蔵くんの首のかしげかた〜☆可愛すぎます!モモもごはん?って聞くとこんな感じにかしげます。
アヤ
2009/04/08 23:17
ウフフ(☆´艸`)
BETH君も雷蔵君もサクラに首ったけかぁ〜♪
カワイイ(〃ω〃)
ふたりとも、目をギラギラさせちゃってぇ〜♪
ほーんと好きなんですねぇ〜(´ω`*)

ミニピンレース参加されるんですねぇ〜♪
我が家も参加します♪(v〃∇〃)
お会いできるの楽しみにしてますね!!
リンク、全然OKです♪
うちもリンクさせてくださぁ〜いヾ(*´∀`*)ノ゛
mintママ
2009/04/09 10:55
あははー
BETHくんも雷蔵くんも桜をガン見で、
何気に寄り目なのがウケた♪
可愛いねー
桜パクパクしちゃうのか。
よし、雷蔵くん&BETHくんを手なずけるために、
桜せっせと拾っておきましょう。
ちょこたんママ
2009/04/09 17:57
お返事遅くなりましてすみませんでした。

満開になったと思ったら、もう花びらは落ちてますね〜。これが桜の儚さってやつでしょうか!?
ニコルくんと凛ちゃんも桜っ子なんですね(笑)
人間もあんぱんに乗せたりするし、犬にも美味しさが分かるんですかね〜
リンクの件、ありがとうございました。
>みこさん
2009/04/12 19:02
お返事遅くなりましてすみませんでした。

寄り目、、、笑っちゃいますよね!
フォーリンラブしてます。
櫂くんも食べてるんですね!みんな一緒だ〜!
黄砂の影響ですか?千葉もたまにあるみたいです。
すっきり青空の方が草花も嬉しそうですよね。
櫂くんの得意技は、何でも鼻につけることだね
>かいママさん
2009/04/12 19:06
お返事遅くなりましてすみませんでした。

桜バイキングもあっという間に終わりを迎えています。花びらは食べないと言いましたが道端に花びらの塊があって普通にガッツリ食べてました(笑)
「OK!」の合図で勢いよく食べたのは言うまでもありません
>yo!子さん
2009/04/12 19:10
お返事遅くなりましてすみませんでした。

モモちゃん、なかなか進みませんか!!あはは!!
そのときLOCOくんはどうしてるのでしょうか?
一緒にパクパクしてるのかな?
モモちゃんに会ったときには「モモちゃんごはん?」とわざと言ってみようかしら?
>アヤさん
2009/04/12 19:13
お返事遅くなりましてすみませんでした。

ギラギラしすぎですが、それもまたかわいぃです!(親ばか)毎年恒例のさくらを食す会でした。
ミントちゃんとラムちゃんにも会えるのですね楽しみっ♪

相互リンクありがとうございます
>mintママさん
2009/04/12 19:16
お返事遅くなりましてすみませんでした。

寄り目です。ウケますよね〜!
ちょこたんは食べないのかな?お行儀いいもんね食べてて欲しいけど(笑)
早く拾い集めないと散っちゃいますよーー
>ちょこたんママさん
2009/04/12 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サクラに首ったけ! R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる