R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近買ったもの。

<<   作成日時 : 2009/04/12 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい仕事にまだ慣れていないためPCを開く元気が出ないこの頃・・・
頂いたコメントには少し遅れますが必ず返事をさせていただきますので
これからもよろしくお願い致します♪

*****************************************************

てなわけで、写真も撮っていませんが最近買いました。
ワッフルメーカーとmintママさんのブログで紹介されてたスリング。
深さがありそうなのでR&B用に注文してみました!
おとん用と合わせて3つ購入しました。
スリングに入ったR&Bを撮影しようと思いつつ、撮ってません
家の中では納まりいい感じです。
明日は久しぶりに電車で出掛けるので、どんなもんかとドキドキしとります。
その様子はアップできるといいな〜(笑)

草木も生い茂るこのごろ。
散歩へ行けばサラダバー!
画像

画像

アマゾンみたい!?
画像

チッチ中。
画像


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・明日はかわいいあの娘とデートだよ♪byBETH

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワッルメーカー
とうとう買っちゃいましたか 
モッフルが食べたい一心で買ったワッフルメーカー
我が家は 毎週のように登場してます
今流行の「白いたいやき」気になります
我が家のワッフルメーカー残念ながら安物がゆえ
三種類の金型で
たいやきだけがな〜い
おにぎりの型で焼いてみようかと企んじょります
かいママ
URL
2009/04/13 19:08
えぇ!安物ですけど〜w
まだ使ってません・・・
うちも3種類の型だけですょ。
ホットサンド型たいやきなんてどうでしょう?
白いたいやきとは?白いカレー的なものかしら?
>かいママさん
2009/04/14 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近買ったもの。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる