R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこたんとデート♪

<<   作成日時 : 2009/04/14 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

去年の夏に初めましてをしてから
なかなか遊ぶ機会がなかった、ちょこたん
昨日はようやく2回目ましてのお散歩デートが実現!
天気は良かったけど風が強くて最後はBETHもちょこたんも
おしりに蓋して、プルプル・・・。
そんなことを感じさせない元気な様子をどうぞ!

画像

画像

画像


最初はお互いガゥガゥしたけど、そのうち仲良く挨拶したり走ったりしてました。
BETHは追われるのがイヤなようで、ちょこたんに猛スピードで追われると怒ってましたw
ロングロングつけて走るちょこたんが丁度いいようです。
(すこーしスピードが遅くなるからね)
画像

画像

画像

BETHもビューーン!
画像

画像

サラダバー堪能中♪
画像

意外と男らしいよね。
画像

ちょうど引潮だったので、水辺でも遊んだよ〜。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ママっ子ちょこたん♪
画像


ちょこたんママからR&Bにおやつプレゼント☆
ナチュラルなおやつで野菜と果物のチップです。
人間も食べれるっぽいよ。
どうもありがとうございました。
画像


この後はママさんとまったりおしゃべりをしてお別れしました。
平日は空いてるので充実したお散歩タイムでした♪
ちょこたん&ママさん、また一緒に遊んで下さいね〜。


*******************************


そんな訳で朝から午後はお留守番係の雷蔵の散歩へ。
BETHは午後からデートなのでお留守番。
寂しがり屋のBETHはヒンヒン鳴いていた。
30分くらいの雷蔵散歩を終えて帰宅すると
玄関からBETHが登場!!
まるで「おかえり〜、待ってたよ〜」とでも言ってる様でお迎え。
ハウスに入れたはずなのにナゼ!?って感じで家の中に入って確認すると
ハウスの蓋をずらした隙間からよじ登ってでた模様。
うちはキッチンを通らないと玄関には出れないので
キッチンの柵を越え、スライドドアを開けGOALの玄関に辿り着いたのでしょう。
長ねぎと食パンが引っ張り出されてるのを見て青ざめましたょ。
ねぎは齧った後はないけど食パン1枚と袋が見当たらない。
前科モノのBETHなので袋ごと食べたしまったのでは!?と思い更に青ざめました。
「こりゃ、デートどころではなく、開腹手術間違いなしだよ・・・(涙)」と。
焦って探したら丸々残して落ちていたので一安心。
BETHのハウスの蓋のロックが1個から3個へ強化されたのは言うまでもありません。
結果的には何もなかったのでよかったけど、油断出来ないな〜と再認識させられた出来事でした。

みなさまも火事場の馬鹿力にはお気をつけください。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・やっぱり葛西臨海公園いいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
デーツのお相手はちょこたんだったのですね〜♪
ここはドコなんだろいい所ですね〜

しかし、雷蔵君…葱食べてなくてよかったですね
パンの袋も…本当なにしでかしてくれるか分からないですよね@ミニピン
私も何度も何度も冷や汗かいたし、心臓潰れそうになりましたよ
無事にデーツに行けてよかったね♪
BETH君
みこ
2009/04/14 15:06
BETH君もちょこたんも楽しそうに走りまわっているねぇ♪
2犬の姿見ていると何時も一緒に居る兄妹のようだねっ!

BETH君はちょこたんとのデートが待ち遠しくて脱走したのかなぁ(笑)
でも葱もパン(袋)も食べてなくてよかったねっ!!
雷くんお留守番ご苦労様でした(爆)
Mah&You
2009/04/14 17:56
昨日はありがとうございました!!!
ますみさんとBETHくんに久しぶりに会えて、
とっても楽しかったです♪

仁王立ちだし、足上げてチッチしてるし・・・。
ホント男勝りだなーちょこたん。
お恥ずかしいです。

次回は雷蔵くんにお会いできますね。
抱っこしてナデナデさせてくださ〜い。
ちょこたんママ
2009/04/14 20:47
はじめまして。
みんな楽しく遊んでますね♪
親戚さん探しに登録して見てみたら、BETH君のパパのパパと、ライのママのママのパパが同じでした。
ちょっと遠いですけど、親戚さんですね。もし良かったらブログ、お気に入りに追加させてくださいね。
ライ
URL
2009/04/14 20:54
ちょこたんママさんのところでもデートの様子を見てきましたが、BETHクンって、ホントに男前ですよね〜♪
改めて、惚れちゃいました〜!
ちょこたんとも楽しげに並走してるし、デートは満喫したようですね☆

ミニピンのお留守番の時のキッチン周りって、魅力的なんでしょうね…。
うちもゴミ箱あさったり、テーブルの上にあったものを食べたり何度もやってくれました・・・。
BETHくん、口にふくんでなくてよかったですね。
我が家もお留守番の時は要注意!!です。 

yo!子
2009/04/15 00:34
BETHくん、ものすごい火事場のバカ力でしたね〜(>▽<;;
ハウスの隙間から脱出なんて、イリュージョンみたい!!
何も食べてなかったようで良かったです(>_<)

葛西デートすごく楽しそうですね♪
ちょこたんちゃんもBETHくんもとってもいい笑顔だわ〜
\(^o^)/
カルママ
2009/04/15 02:32
ここは「葛西臨海公園」です。
みこさんちからだと少し遠いかも・・・
凧揚げしてなければ、お散歩満喫できます♪
ちょこたんママにニコルくんとBETHが似てるかも?と言われました。
どーでしょうか!?(笑)
実際お会いできるのが更に楽しみです!!
>みこさん
2009/04/15 19:30
デート♪楽しそうですねv
お写真から、伝わって来ますよぉ。。
火事場の馬鹿力
大事に至らず安心しました(汗)
Klose
URL
2009/04/15 19:31
最初はガゥガゥなんですけど、慣れると一緒に走ったりします!
ちょこたんの爆走風切り音にはビビリますが、時に仲良く時にミニピンらしく一匹でフラフラ〜てな感じです。

葱もパンも何もなくて本当によかったです。
今回は食欲よりも寂しさの方が強かったのかな〜?
>Mah&Youさん
2009/04/15 19:34
こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったです!翌日、BETHはへそ天してましたw
ちょこたんの裏の部分、出しちゃいました!すみません。
海辺も楽しそうですよね♪

次回は雷蔵ですね!ちょこたんにバレないようにナデナデしてください。
>ちょこたんママさん
2009/04/15 19:39
初めまして☆コメントありがとうございます。
BETHの親戚さんなんですね〜。
私も後ほどブログにお邪魔させていただきます。

お気に入りの件、了解しました!
私も登録させていただきますね!!
>ライさん
2009/04/15 19:41
お褒めの言葉ありがとうございまーす!
男前だなんて、、、うれしいです♪
ちょこたんとは2回目ですが前回もこんな感じで楽しく遊べました。
お留守番、SOLくんもイタズラするのねw
もう大丈夫だっ!と油断したらこの出来事です。
ほんと、気をつけないと危ないですね。
>yo!子さん
2009/04/15 19:45
25日のための体力作りも兼ねてのおデート☆でした。
なんちゃって!
ちょこたんは低姿勢で走るので、なるほどなーという感じでした。
イリュージョンもいいところ、引田天功もビックリです(笑)
フリーでお留守番できるカルちゃんって偉いわっ!!
>カルママさん
2009/04/15 19:48
火事場の馬鹿力にはしてやられたりです。
何もなかったので笑い話ですけどね。

この公園は爆走Kloseさんにもピッタリだと思います。
俺様の丘はないけど、一人ダッシュし放題です!
>Kloseさん
2009/04/15 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこたんとデート♪ R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる