R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS くやしいお天気。

<<   作成日時 : 2009/04/23 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は青空の気持ちいい〜散歩♪
日差しが強くてアスファルトからの跳ね返りがあったのか
黒いBETHより先に雷蔵が「ハァハァ」してました。
ただ単にグィグィ引張り癖があるからでしょうか?
散歩中思うことは「なぜこの天気が土曜日でないのだろう・・・」と。
明日も天気はいいみたいだけど、なぜに土曜は降水確率がデェーーンと高くなってるの?
仕方ないけど、悔しいです!

本日トウモロコシから出来てるというチーズ風味のガジガジ棒を買いました。
今回は食いつきヨカッタです♪
画像

画像

画像


大好きな布団の中に隠そうとする黒ちゃん。
画像

この後はBETHの蔵、通称<まりもハウス>へ持ち込みガジガジしておりました。

必死です!!
画像


食べても害はないようですがポロポロッと食べ始めたので終了。
次にあげたら全部食べ終わっちゃいそうです

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・明日はハウスの掃除だよぅ。R&Bにも是非手伝って欲しいわ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、天気良くなって欲しいよねー
てるてる坊主作るしかない!!!

雷蔵くんね、たぶんグイグイするからだと思う(笑)
だって、ちょこたんも今日はハアハアしてた。
毎日いつもグイグイ系だからっ。

初雷蔵くん、楽しみにしてるよー
ちょこたんママ
2009/04/24 00:18
やっぱり。。。明日、雨なのかなぁ。。。(泣)
晴れて欲しいですよねぇ〜!!
ちょこたんママさんと同じく!てるてる坊主作らなきゃ!!
初対面。。。楽しみにしてま〜す♪♪

ウフフ(〃ω〃) BETHくんのお尻カワイイ☆
雷蔵くんの横顔、ミントにそっくりでびっくりぃ〜♪
ミントを茶色くしたら、雷蔵くんみたいな(*´∇`*)
でも、親戚にはヒットしなかったんですよねぇ〜!( ̄Д ̄;;残念。
mintママ
2009/04/24 17:27
雷蔵くんよりBETHくんの方が黒いから暑いと思うけど・・・
櫂も暑さには滅法弱いですよ

我が家も明日はピン友さんとお遊び会です
京都も今日は一日
明日はだそうだけど 
今日の雨でランも足元が悪そうだなぁ・・・
お互い 折角ピン友さんと遊ぶのでどろんこ覚悟で楽しんじゃいましょう
かいママ
URL
2009/04/25 23:44
お返事遅れました。すみません。
あいにくのお天気でしたね・・・
打って変わっての今日の青空
悔しいけど、次回に期待します♪
>ちょこたんママさん
2009/04/26 18:52
お返事遅くなりましてすみません。
お天気最悪でしたね(苦笑)
待望のmintママさんにも会えたし結果オーライです
実際の雷蔵は似てましたか?
>mintママさん
2009/04/26 18:53
お遊び会はなんじゃこりゃーってくらい雨降っておりました。
京都のお遊び会は大丈夫だったかしら?
お遊び会に雨降るのだけは勘弁して欲しいもんです
>かいママさん
2009/04/26 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くやしいお天気。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる