R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニピンお遊び会♪

<<   作成日時 : 2009/04/26 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

25日はミニピンのタイムレースイベントでしたっ!
すっごく楽しみにしてたのに・・・ザァザァーの雨。
気温も最高11℃とかでおかしくない!?と突っ込みたくなるお天気。
ありえない。お天気の神様よ、次は期待してますょ。

タイムレースは中止だけど埼玉の屋根つきドッグランに集合しました。
雨の中、遠くは新潟から遊びにきていた方もいらっしゃいました。
写真いっぱい撮ったつもりが場所が暗いせいかブレブレでぇ〜(テクがないだけ?)
あんまり写真がありませんので写ってない子もいますがご勘弁を・・・
カフェの様子なんてブレもいいとこ、全く撮れませんでした。

画像

はじめましての重明くん。ガチャピンの洋服かわいかった。
人のしゃがんでる足元が好きみたいでウネウネしてたね。
BETHとは最後までイチャついてましたw

画像

お次もはじめましてのSOL王子。想像よりも大きかったです。
yo!子さんに甘えてる姿が印象に残っております。
2次会の照明の暗さでうまく写真を撮る方法を聞きたかったっす。

画像

mintちゃん。ポツリ。
画像

抱っこ大好きラムちゃん。誰でもOKらしいw
次は私も抱っこしたいなっ♪
mintママさんともはじめまして!でした。
小さくて明るいかわいらしい方でしたょ。

画像

カルビちゃん。
スカート穿いてるから、気付かなかったよ〜。
しっぽが太いことを発見☆
大好きなボールがなかったせいかテンション低めだったね。

画像

momoちゃん。
画像

LOCOくん。相変わらず!?小さかった。
momoちゃんは2度目ましてです。ナデナデできたよ〜。
カフェではガムにがっつく姿が微笑ましかったです。

画像

デカピン界では有名な!?トエルくん。
ほんとうに大きかった。がっちりしてた。
ママさんとは少しお話できました。
アレンくんの写真がありませんでした。すみません。

画像

ちょこたん。
ハイネック似合ってたよ〜。
初めて抱っこしちゃった♪やわらかくて女子〜な感じでした。
離れていてもママのガードは完璧だったね!!

画像

BETHのお気に入りくんの空くん。
画像

サンタくん。空くんの前はサンタくんにちょっかいだしてました。
カフェでも大人しくしていて感心しました。
息子さんは照れ屋さんでかわいかったな〜♪
サンタくん&空くんもはじめましてでした。

画像

遠近法でごめんなさい。
ニコル&凛ちゃんですが後ろにいるのがニコルくんです。
凛ちゃんの画像がありませんでした。ごめんなさい。
次回は千葉のドッグランで遊びましょうね、みこさん。
はじめましてできて、よかったです♪

画像

2度目ましてのkingくん。脚長小顔BOY☆です。
カフェではママの膝でまったり〜ご飯食べるときはガッツリなkingくんでした。


画像

大人しめにランをチョロチョロしていたMAMEちゃん。
着ているパーカーは素材がやわらかくて気持ちいいのだ。



画像

後ろ姿のnanaちゃん。後日調べたらBETHと親戚さんでした。
次はじっくり見比べなくてはっ!!




ここからは遊び中なピンズの紹介。
画像

画像

画像

画像

画像



たくさん撮ったのにブレブレばかりで写ってないピンズが多くてごめんなさい。
今回はナルママさんカルママさんの幹事のお陰で楽しい時間を過ごすことができました。
お二人とはゆっくり話はできませんでしたが、、、また次回を期待しております!
ナルママさんナルくんの画像がなくてごめんなさい。
幹事ご苦労様でした。

2次会の最後には幹事の2人からみんなにこんなサプライズプレゼント☆
みんな大喜び&感激していましたよ〜!
もちろん私もその一人です。さっそく飾っております。
画像


一緒に遊んでくれた方々、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・みんな顔つきが違うから面白い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして〜初コメです。
昨日のお遊び会にいたグレーのパーカーをきたブラタンの子は
MAMEです。せっかくお会いしたのにお話しできませんでしたね。。雷蔵君とBETE君のお揃いのつなぎうちも持ってます〜
暖かそうで購入したんですがつなぎを着せるとフリーズしちゃうんです。2人ともつなぎでものびのび走ってましたね。また遊んでくださいな〜
MAMEママ
2009/04/26 22:09
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
信じられないお天気でしたが、楽しかったですね!
写真は私も使えるのがあまり無かったw
いつか写真講座オフとかもあるといいねw

そうそう、後ろにいるのは二コルだよんw
また近場ででも遊びましょう〜
みこ
2009/04/26 22:22
ますみさぁ〜ん☆★
昨日はありがとぉ〜ございました♪♪
お会いできて嬉しかったです♪(v〃∇〃)
ますみさん、とっても話やすくて♪なんだか初めてな感じがあまりしませんでしたよぉ〜♪
雷蔵くんもBETHくんもとってもかっこよくて♪
お揃いの洋服、とっても似合ってましたねぇ〜☆
是非♪また一緒に遊んでください☆
んでその時に、是非♪ラムを抱っこしてやってくださぁ〜い(*´∇`*)
mintママ
2009/04/26 22:32
1年ぶりにますみsan、R&B両君に会えると思っていたのに残念(涙)
どうしても外せない用事が入って無念のキャンセルでした(悔)
せっかく誘ってもらったのにゴメンねぇ
タイムレースは中止になったけれども雨を凌いでみんなと楽しく遊べたみたいでよかったねっ!
近いうちに一緒に遊ぼうねぇ〜
Mah&You
2009/04/26 23:26
初コメです。
昨日参加させて頂いていた、てんてん&さくらのママです
てんてんがずっとギャンギャンしてしまってすみませんでした。。。
せっかく参加させて頂いたのに初めましての方ばかりで挨拶もできず残念でした
また、今度お会いできたら次回こそはご挨拶させてください♪
ありがとうございました☆
taaチャン
URL
2009/04/26 23:26
初コメです〜!
トエル&アレンの親分です!
昨日はありがとうございました♪
トエルがかなり吠えてしまって・・・。
ホントにすいませんでした。
吠えられているのに、ちゃんとマテの出来る雷蔵くんに感心しちゃいました!
トエルを1ヶ月くらい預けてしつけて欲しい・・・(爆)
トエルは遊びたいと吠えちゃうんですょ。。。
これに懲りずに、また遊んでください!
めめ
2009/04/26 23:54
土曜日はありがとうございました。
重明、BETHくんと禁断の愛をはぐくんでしまったようで・・・ありがとうございました。
なんか、ホントに重明がうれしそうで。
のられてて、うれしそうって・・・おいおい・・・ですよね。
また、遊んで下さい!
よろしくお願いしまぁす
ちゅう
URL
2009/04/27 00:09
土曜日はありがとうございました。
楽しかったですね。
カフェでもゆっくりお話できて嬉しかった☆
私も写真がうまく撮れず残念だった〜。しかもBETHくんと雷蔵くん一枚もなかったの。カフェでは照明暗くって・・・次回また遊んでください〜☆
アヤ
URL
2009/04/27 00:36
初コメです。土曜日は大勢のピン’sでご挨拶できなくてすみませんでした。pinとnana、まったくおそろいの洋服も着せずわからず・・・の状態でしたよね。雷蔵くんとBETHくんは何度か近くに遊びに来てくれたのでうれしかったです。
また遊んでください!
naopi
URL
2009/04/27 07:55
土曜日は雨の中ありがとうございました〜!
BETHくんはいろんなコと仲良く出来ていいな〜。
この日はつなぎでも寒いくらいでしたね。
今度は晴れるのを祈って、またよろしく〜!
ナルママ
2009/04/27 08:07
雨の中、参加していただきありがとうでした〜(^O^)
BETHくんとカルビのシッポを見比べたら
ほんと太さが全然違くてビックリでした!Σ(゜ロ゜〃)
カルビはかりんとう、BETHくんはポッキーですね☆☆

2人のレースで走ってる姿すごく楽しみだったから、残念(>_<)
今度はお日様の下でたくさん爆走できますように!
次回もどうぞよろしくです〜〜\(^o^)/
カルママ
2009/04/27 12:54
ますみさ〜ん♪
土曜日はありがとうございました〜!!
人見知り〜な私なので、ますみさんの方から気さくに話しかけてくださって嬉しかったです♪
アレ?!そういえば、今日初めましてだったっけ?!と途中で気づくくらい自然体な方でホレました(笑)
カフェでは席が遠くてゆっくりお話できませんでしたが、今度一緒に遊べる時には、もっとたくさんお話させてくださいね♪
yo!子
2009/04/27 16:54
こんにちは
沢山遊んで頂き有難うございました。
緊張していて帰宅した時にはお名前さえ覚えておりませんで・・・失礼いたしました。
サンソラの写真掲載有難うございます。また、お会いしましょう!!!
サンタママ
2009/04/27 18:03
折角のお楽しみが・・・悪天候で、残念でしたね。。
今回は、参加出来ませんでしたが
次回は是非、お会いしたいです♪
Klose
URL
2009/04/27 19:23
はじめまして!
土曜日はお疲れ様でした〜!
はじめましてだったのに、ご挨拶できずすみませんでした。
お話したかったです〜(涙)
今度お会いしたときは、お話できたら嬉しいです♪♪
すずママ
URL
2009/04/27 23:52
土曜日はありがとうございました。
念願かなって雷蔵くんに会えてウハウハでした♪
パパさんとも初めましてでしたね。
BETHくんはイケメンだと思っていたけど、
実は♂も好きってことが分かってショックだったけど、
ホント楽しかったね〜

ちょこたんどんな遠くに居ても、
ママを誰にも取られまいと鉄壁の守りだったよね。
BETHくんもビックリのママっこだ。。。
ちょこたんママ
2009/04/28 00:16
初コメです♪
土曜日はありがとうございました!
うちの子はほとんど抱っこしてたので、全然みんなと絡めず、お話する機会もなく残念でした。
またいつか遊んでくださーい♪
Sapphire
URL
2009/04/28 12:18
土曜日はありがとうございました♪
グレーのパーカーはMAMEちゃんというお名前なんですね。大人しくウロウロしてましたよね(笑)
かわいらしい顔立ちですね。
つなぎ着るとフリーズしちゃうのかっ!
うちは寒いとフリーズするのでこの日はフリース持って来いな日でした。
慣れると動くようになるかも・・・?
>MAMEママさん
2009/04/28 19:18
土曜日はありがとうございました♪
生ニコル&凛ちゃんに会えてよかったです。
ニコルくんの走り姿見るためにも、空いてそうな日にすいらんで遊ばなくてはっ!!
うちも少犬数でないと走らないので、同じです。

↑画像お名前間違えてすみませんでした(汗)
訂正しますね。
>みこさん
2009/04/28 19:21
土曜日はありがとうございました♪
私、親しげに話しかけてすみませんw
mintママさんと何回かお会いしてるような感じでしたよね。
つぎは絶対ラムちゃん抱っこしちゃいますっ!
で、できれば嫌がるmintちゃんも〜!!
また遊びましょうねっ。
>mintママさん
2009/04/28 19:25
お久しぶりに会えるの楽しみにしてたのに〜(悲)
残念でしたょ。
でも、また遊びましょうね、絶対!!
夢ちゃんに似てるレッドピンちゃんが居ましたよ〜。
雨は酷かったですが楽しい思い出になりました☆
>Mah&Youさん
2009/04/28 19:27
土曜日はありがとうございました♪
常に吠えてたのはうちも同じでしたよ(笑)
さくらちゃんは小さい体で走り回ってましたね!
てんてんちゃんは少しずつ慣れていけば嬉しいですね。
初めてであんなにワンコが居たらビックリしちゃいますよ。
また機会があれば、お話しましょうね。
>taaちゃんさん
2009/04/28 19:30
土曜日はありがとうございました♪
噂のトエルくん初お目見えでした。でっかい!
R&Bは気になる存在だったのかな?
吠えて抵抗するからトエルくんも楽しかったのかな?
雷蔵は半年位レッスン受けました。
トエルくん、預けられたら毎日淋し鳴きしちゃいますよw
また遊ぶ機会があれば、ゆっくりお話したいですね。
>めめさん
2009/04/28 19:33
土曜日はありがとうございました♪
ちゅうさんは想像と違っておっとりされた方でしたね〜。重明くんはウロチョロお友達と楽しんでましたね!
人にもワンコにも慣れててかわいかったッス。
BETHは重明くんの虜になってましたね。
相思相愛かな?
次にあったときも続・相撲取りして欲しいな〜♪
>ちゅうさん
2009/04/28 19:37
土曜日はありがとうございました♪
写真って難しいですよね・・・あんなにいっぱい撮ったのに使えるものが殆どなくて「ガーン!」となりましたw
LOCOくんが何気にひき肉食べてるの面白かったです。

今度は太陽が出てるときに遊びましょう♪
>アヤさん
2009/04/28 19:40
土曜日はありがとうございました♪
ブログ遊びに行ってpinくんとnanaちゃんの関係が分かりました。
次はオソロで登場してください!
しかーも、nanaちゃんが親戚さんと判明したので
次にお会いするときの楽しみが増えました♪
>naopiさん
2009/04/28 19:43
土曜日はご苦労様でした&ありがとうございました♪

BETHが意外と楽しんでいたのでよかったです。
ナルくんも変わらずクンクンしてましたよっ!
幹事業は大変だと思いますがリベンジ☆レース楽しみにしてます。

>ナルママさん
2009/04/28 19:49
土曜日はご苦労様でした&ありがとうございました♪
パパ&ママがSTAFFさんだったせいかカルちゃんが
ポツリと寂しそうにしてました。
今度はますみお姉さんがゴムボールで気を紛らわせてあげようかな?
テンション上げてくれなかったら寂しいけど〜w

次はお日様の下で爆走カルビ嬢を見れるといいなっ☆
>カルママさん
2009/04/28 19:53
土曜日はありがとうございました♪
ちゃっかり話しかけさせていただきました〜w
SOLくん、思ったよりもビッガー!でした。
手足も大きくて太陽のように大きくなるために生まれてきたって感じでした。
大人しいSOL→スイッチの入ったSOLが見れて面白かったです。
次回はゆっくりお話してくださいね。カメラのこともレクチャーしてくださいまし!
>yo!子さん
2009/04/28 19:56
土曜日はありがとうございました♪
早速、「サンタライフ」探しちゃいました。
空くんと気が合うのか?BETHの一方的な思いか
分かりませんが(笑)楽しそうにしていましたね。
サンタくんのパパにベッタリ甘えん坊かわいかったなぁ〜♪
>サンタママさん
2009/04/28 22:46
土曜日はいじわるなお天気でした。
Kloseくんも参加予定だったんですね。残念。
今年はどこかで黒ピカ☆俺様に会えるといいな〜
>Kloseさん
2009/04/28 22:49
土曜日はありがとうございました♪

こちらこそ挨拶できずにすみませんでした。
ピンクのパーカー似合ってましたよっ!
ママさんもお上品な雰囲気でしたね。
次回はお話できるといいですねっ♪
>すずママさん
2009/04/28 22:54
土曜日はありがとうございました♪
ちょこたんはマイペースに楽しんでいましたね。
momoちゃんを追いかけるときのあの楽しそうな表情、BETHを追いかけるときと同じでしたw
重明くんとBETHの禁断の場面も見られちゃって恥ずかしい〜。

そうそう、親戚サイト調べたらアンリーちゃんとも親戚さんでした!
>ちょこたんママさん
2009/04/28 22:58
土曜日はありがとうございました♪
生はなびちゃん見れてテンション上がっちゃいました。
なのに・・・ママさんに挨拶できずスミマセンでした。
はなびちゃんはミニピンにしてはおっとりさんですね☆

いつかはカフェにも遊びに行きたいと思ってます。
そのときはよろしくお願い致します。
>Sapphireさん
2009/04/28 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニピンお遊び会♪ R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる