R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日。

<<   作成日時 : 2009/05/05 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

GWは休みと仕事の半々でした。
前半は彼のご両親が遊びに来たので動物公園、日光、海ほたる→横浜へ行って来ました。
海ほたるから横浜まで行きましたよ〜。

初日は千葉市動物公園へ。ご近所ですの。
画像

オーラ出過ぎのゴリラさん。

2日目は日光東照宮と華厳の滝へ。
画像

画像


3日目は海ほたると中華街へ。
画像


中華街はランチ食べて山下公園まで散歩して帰って来ました。
高速に乗ったのは平日だったので¥1000ではなかったけど渋滞もなく
楽しい時間を過ごせました!

そんな訳でお留守番の多かったR&Bには後半のお休みで「すいらん」へ!!
画像

意外と暑かったので舌出ちゃってます。
画像

画像

画像

いい笑顔だねぇ〜♪
画像

バンビジャーーンプ!
画像

画像

ビョーーン!
画像

画像

顔小さいミニピンちゃん。
画像

怒られてオスワリ中の雷蔵。
画像

一休憩中、、、
画像

画像


GW中とあって、今までで一番ワンコ数の多いすいらんでした。
ワンちゃんがたくさん居るとあまり遊ばないR&Bだけど、
それぞれ楽しそうに遊ぶことが出来たのでよかったね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・5月は母子家庭月間です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
前半はお疲れ様ぁ〜(笑)
ゴリラちゃんホント凄いオーラ出してるねっ!
すいらんで遊んでるR&B両名はいい顔してる
楽しかったんだろうな〜
ウチは明日からやっとお遊びなのだぁ〜
Mah&You
2009/05/05 23:57
雷蔵君もBETH君も、最高の笑顔ですね♪
走りも身軽で、美しいジャンプです☆
羨ましいわぁ(笑)
Klose
URL
2009/05/06 14:47
ぶぉ!
ゴリラさん、置物かと思っちゃった!!
でも、すっごいオーラのあるゴリラさんですね〜!
SOLが見たら、きっと大興奮なんだろうなぁ〜。。。
すいらんってやっぱり広々しててランするには楽しそうですね〜♪
yo!子
2009/05/07 17:44
前半はいいお勉強になりましたよ〜。
ご両親も私達も楽しめたのでよかったです!

ゴリラさん、生はもっと面白かったです
すいらんは混んでたけど楽しめました!
今年の夏はVPY’Sもすいらんまで遠征に来てくださいまし!
夏くらいにはつばランに出没予定です♪
>Mah&Youさん
2009/05/07 22:04
いい笑顔ですよね♪
ストレスは発散できたようです。
ここならkloseくんも身軽なジャンプできますよっ
>Kloseさん
2009/05/07 22:05
ゴリラさん置物みたいですよね(笑)
顔と目だけはギョロッと動かしてました。
望遠でないのが残念でした・・・
SOLくん、ゴリラ好きなの!?ハハッ!!

すいらんは広くて色々なコースがあるから楽しめますよ♪
>yo!子さん
2009/05/07 22:09
充実したGWでしたね♪
雷蔵君もBETH君、と〜ってもいい笑顔ですね。
こうゆう顔、なかなか撮れないんですよね。
グッドタイミングです♪
広いランですね。近くにこんな大きいランがあるっていいな〜
ライ
URL
2009/05/08 21:16
お休みは充実してました!
間の仕事は憂鬱でしたけどw
外だとキレイに撮れます。といってもたくさん撮った中から厳選しています。
ここは元ゴルフ場らしく、いろんなコースがあって楽しめます♪
ライちゃんもテンション上がっちゃうかも
>ライさん
2009/05/09 21:57
こんばんは〜(*^^*)
GW満喫できたようですね〜♪本当、ゴリラさんものすごい存在感(笑)
雷蔵くんとBETHくん、やっぱりすごくスリムですね!Σ(゜ロ゜〃)
2人の美しい体型を見てハッとしました〜〜!
我が家もダイエットもう少しがんばらなければ・・・
油断するとすぐ太らせちゃうんですよね(;。;)うぅ〜
カルママ
2009/05/09 22:53
ゴリラさん、人間のドッシリタイプのおかんの様でした!ここは近くで見れるのでいいですよっ!ワンコNGですけど
雷ベスはもう少し増量したいんですけど、なかなか増えないのです。羨ましいというか何と言うか・・・。
カルちゃんは、おやつセーブすれば変わりそうですよね!スリムになってもカルちゃんはご機嫌斜めになっちゃうかな!?
LET'S おからダイエットですねっ!
>カルママさん
2009/05/10 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こどもの日。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる