R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグタイムレースin百目木公園

<<   作成日時 : 2009/05/10 18:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

土曜日はお天気に恵まれ暑すぎるくらいでしたが
ミニピンお友達と遊んできました♪
本日はBETHとおかんの参加のため、雷蔵はお留守番。
最寄の駅までナルママ&アロパパ家に迎えに来てもらいました。
どうも、ありがとうございました!!

公園に着くと、ニコルくんと凛ちゃん
画像

はじめましての俺様kloseくんを発見。
画像

kloseくん、デカかった。ちゃんとランでランしてたね。楽しめたかな?

百目木公園のお祭りらしく、ドッグタイムレースも1走100円とリーズナボー♪
それでは、みなさんのレースの様子をどうぞっ!
まずはkloseくん!ピョーンとママに向かってまっしぐら!
画像

アロゥくん、1走目は早かったよっ!さすがの走りです。
画像

ナルくん、1走目は6秒台!後ろ足の筋肉は侮れません。
画像

凛ちゃん、パパとママと協力して走ってました。
画像

ニコルくんはスタートの旗振りお兄さんが気になるようでした。
画像

レオンくん、スムーズな走りでした!
画像

BETHは2走しました。途中、寄り道したのでタイムはこんな感じ
スムーズに行けば1桁台で走れそうだね。
画像


はじめましてのりりむちゃん、レオンくん、ポテチくん。REDピンがいっぱい♪
画像

画像


今日はバッチリ撮れたよ。ナルくん&アロゥくん。
画像

画像

アロゥくんは午前の部で見事に3位になりました。上位はウィペット独占でした!
画像

ウィペットチェック中!?
画像

こちらの女子もお好きな様で・・・幅が広いぜ、ナルくん。
画像

小さい子もOKなんだね〜(笑)
画像

チェスくんもこのプードルちゃんに興味ありでした。
チェスくんは小さいピンくん。レースは一生懸命走ってたよ!
同居犬のミニョンくんの画像がなくてごめんなさい。

BETHのレース写真は撮ってないのでランで楽しんでる様子をアップします。
画像

画像


とにかく暑くて、後半は日陰で休んでました。
ハァハァしながらも、みんな元気いっぱい!

まだ載せたい画像があるのにこれが限界というメッセージが・・・
また後日アップします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・体が筋肉痛風味です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜
暑かったけど楽しかったですよね!
あこらや、こちらで家のメタボ君が走ってる写真がある
:・(≧∇≦)・:
BETH君はちょいと二コルに似てますよね〜
これからも、どうぞよろしくお願いします
いつか、ハイキングも行きたいですね!
みこ
2009/05/10 20:34
↑のコメントで
あこらや、こちらで家の…なんて書いてあるw
あちらや、こちらで家の…って書いたつもりだったのに
すみませんw
みこ
2009/05/10 20:36
昨日は楽しかったです〜!
BETHくん集中して走ったらすごく速いと思うな。
今度はこのレッドピンの中に雷蔵くんも入れたいー!
ナルはBETHくんのこと大好きみたいだからまたゆっくり遊んでね〜!

ナルママ
URL
2009/05/10 23:29
土曜日は、お世話になりました♪
お会い出来ると思っていなかたので
とっても嬉しかったですv
今度は、雷蔵君にもお会いしたいなぁ〜
また、遊んで下さいね。。
Kloseの走ってる写真、ありがとうございますvv
Klose
URL
2009/05/11 08:06
みこさんちのメタボ君!?・・・!!
わが息子と娘のために汗かいて頑張ってましたよね☆
みこさんも一緒に頑張ってましたね!
ニコルくんの方がスッとした顔立ちですが薄毛具合とか
スタイルが似てますよね〜。

あちらやこちら・・・ですね(笑)
そーいうこと、私よくやります。
>みこさん
2009/05/11 16:00
急遽の参加でしたが、お迎えまで来ていただいてお世話になりました!
次は集中できるかな〜?鳥とか猫とか好きだから期待してます!!
ナルくん、結構BETHには気を許してる風でしたね。
そーいうの見れると何となく嬉しかったりする私
>ナルママさん
2009/05/11 16:04
こちらこそ、ありがとうございました♪
前日に急遽参加決定したもんで・・・w

雷蔵はBETHと違ってワンコ同士で絡めないタイプです(汗)一人放浪くんなので温かい目で見守ってくださいw
また遊べるといいですねっ!!
>Kloseさん
2009/05/11 16:07
BETHくんの走ってる姿が見れないのが残念だなー!
タイムから推測すると寄り道を楽しまれたご様子(笑)
ウチも笑えないのよ!
親に執着がない子達だから、タイムレースで
本気で走った試しがなくて(*>ω<*)
けいな
URL
2009/05/11 23:29
BETH、出だしとGOALは良かったんですけど〜(笑)おかんっ子のはずなんですけど、気になる子に魅了されてました!
ルフィッチくんは気分屋さん!?
本気出さなくともアジが得意なお2ピンさんが羨ましいよっ!!
>けいなさん
2009/05/12 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグタイムレースin百目木公園 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる