R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグタイムレース 続き。

<<   作成日時 : 2009/05/11 16:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は画像容量オーバーにより載せられなかったものをアップします。
画像にコメントはありませんが、楽しさが伝わればよし!ってことで見てください。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


午前の部が終了したあとに蘇我にあるカフェへ移動してランチしました〜♪

パパさんの膝でまったり。膝に乗ったままでもご飯盗ったりしないの!えらいっ!
画像

みこさんと凛ちゃん。なにかにロックオンしてますね。
画像


カフェでの画像はこれだけ(笑)
サンドウィッチ、大きかったけど被り付いて食べたらおいしかった!
次はデザートも食べたいなぁ〜。
BETHは隣に座ったレオくんが気になる様子でアプローチしてました。
ランでもカフェでも画像がなくてごめんなさい。
パピーぽさが残ってるかわいいブラタンピンシャーでした。
ナルくんはカートの中で待機でアロゥくんはガクガクブルブルしてて可哀想だったな。
百目木公園の打ち上げ花火音!?とサッカーの応援太鼓に完全にやられてました。
私たちはこのカフェでさよならをして雷蔵が待つ自宅へ戻りました。


上手にお留守番できた雷蔵と太陽を吸収したBETHはヤギミルクで水分補給!!
画像


一緒に遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました。
また一緒に遊べるといいな〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・早くペンタブレット欲しいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
続きにも登場させて頂き・・・
ありがとうございます♪
素敵に撮って頂いた写真、勝手にお持ち帰りしちゃいました。。
是非、また遊んで下さいね♪
Klose
URL
2009/05/11 18:20
KELでスィーツ食べたことないんですけど
時々ケーキバイキングとかもやってますよ
これが結構好評みたいです♪
またご一緒しましょ〜〜

みこ
2009/05/11 21:08
続きがあったのね!
ナルがマーキングしてるー。っていつものことだけど。
ナルの走り姿も頂いていきまーす!
こうやって見るとみんな暑そうだよね〜。
KELのケーキバイキング行ってみたいなー。
今度ここで集合ね!
ナルママ
2009/05/11 21:27
土曜日はありがとでした〜♪

楽しかったですよね〜★

写真が全然無かったので皆の楽しそうな画像が見られて満足っす。

また遊んでくださいね〜☆
りりむ
2009/05/12 00:00
楽しそうなイベントですね♪
お天気がいいと気持ちもHappyになれますし☆
私も近いうちに千葉へ遠征に行こうと思ってます!
Sapphire
URL
2009/05/12 07:31
私がお休みしてる間に移転されていたのですね〜。
さっそくリンク先を直しておきました(^^)
楽しいイベントに行ってきたのですね〜!
写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
でも私の目を引いたのは…BETHくんと雷蔵くんの食器!
うちもこういう可愛いのをお揃いで欲しい〜。
でも高〜い(*´д`*)
goro
URL
2009/05/12 21:18
続きにも登場させていただきました!!
kloseくんの走り姿、いいショットですよね〜(喜)
私もお持ち帰りさせていただきますね♪
また遊びましょう。
>Kloseさん
2009/05/12 22:12
ケーキバイキングって行った事ないのですが
是非行ってみたいですね♪
入り口に次回の日にちが書いてあったような・・・?
楽しみだわ〜☆
>みこさん
2009/05/12 22:17
ナルくんのマーキング姿、結構画像ありますょw
あとは女子を追っかけてる姿ww

KELで集合いいですね〜。あは。
ナルママさんのブラックホール見られるかしら!?
>ナルママさん
2009/05/12 22:19
こちらこそありがとうございました♪

また百目木公園で遊べるといいですね。
その時はよろしくお願いしますネ!!
>りりむさん
2009/05/12 22:23
埼玉のお遊び会と違い暑すぎるくらいでしたが
楽しかったです。
あの天気ならはなびちゃんもテンション上がっていたか、もしくはママの膝でグッタリでしょうか!?

千葉に来られるときには一緒に遊べるといいですね♪
>Sapphireさん
2009/05/12 22:27
いらっしゃいませ〜(笑)
お正月くらいに引越したような?気がします。
リンク変更ありがとうございます!
楽しいイベントでした。飛行犬撮れてますでしょ!?

かわいいお皿、これ色んなグッズ出てました!
2ピン居ると、アレコレ買うのも2倍ですもんね・・・。これからはBaby用品ですね♪
>goroさん
2009/05/12 22:32
訪問遅れてすみません。
百目木ではすれ違いで残念でしたが
またお会いできたらよろしくお願いします。
雷蔵くんもみたいな〜!
チョコママ
2009/05/13 02:29
訪問ありがとうございます♪
もう少し早ければ一緒に遊べましたね、、、残念でした。
また遊べる機会があるといいですねっ!
雷蔵は埼玉のお遊び会には居ましたよ(笑)
カフェの座り位置的にパパさんからは見えてたかも!?
>チョコママさん
2009/05/13 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグタイムレース 続き。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる