R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS リサイクル。

<<   作成日時 : 2009/05/18 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

千葉そごうのJOKERへ寄ると、こんなお知らせが!!
着ないけど、捨てるのが勿体ない洋服があったので
このイベントで500円券に換えようと思っております。
JOKERでいいなぁーっと思っても結構いいお値段なので
なかなか買えないのよね・・・

みなさんも眠ってる洋服があればお近くのJOKERへお持ちください。
一部行っていない店舗もあるようですので確認してくださいね♪

画像

ボクは眠ってるけど、JOKERに持って行かないでね!by BETH

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・着れる状態ならOKらしいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜JOKERってそんなリサイクルしてるんだね!
ウチも着ない洋服いっぱいあるから持っていってみよっかなっ!!
Mah&You
2009/05/18 22:28
暫らく、そうごうに行ってないから、そろそろ行こうかな〜っと思ってたところです♪
1日以降に行って古着持って行こう〜
情報ありがと〜う♪

BETH君なら私が喜んで譲り受けますけどw
みこ
2009/05/18 23:17
先週行ったときそんなチラシくれなかったわー。
たくさんあるから持っていこっと。
そしてまた服が増えるのね・・・。
JOCKERの服高いもんね。
ナルママ
2009/05/19 12:25
最近流行!?の要らないものリサイクルですね。
要らない服が500円券に換わるならいいですよね♪
Youさんち近くのJOKERでも取扱いあるか確認してみてくださいな!にひひ
>Mah&Youさん
2009/05/19 20:57
グッドタイミングな情報提供でしたね(笑)
この機会に犬服の整理しましょーね♪
早速、私は持っていく服の袋詰め完了してます!

BETHくん、結構わがままですけどいいですか!?w
>みこさん
2009/05/19 20:59
ナルママさんには持ってこいの情報だと思いまして〜。
これを機会に・・・ネ(笑)
要らないものをリサイクルできて
新しい犬服が増えるならパパさんも何も言わないと思いますよっ♪
>ナルママさん
2009/05/19 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リサイクル。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる