R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお散歩。

<<   作成日時 : 2009/05/23 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天気予報では気温が暑くなりそうだったので
am9:00過ぎに散歩へ行ったけど暑かったな〜。
太陽が出てると黒いBETHは特に暑そう
朝から散歩は気持ちいいよね〜
休みの日は遊歩道コースを歩いていきます。

画像

またサラバーしてます。
画像

頭デッカチ犬っぽい!?
画像

すぐ近づきすぎる黒ちゃん。
画像

食べようか考え中!?
画像

最近のお気に入りスポット♪
画像

画像

画像

画像


満足な散歩をしてご飯食べてお昼寝しました。
これが至福のときであります。

今日の画像はコンデジです。
外で撮るといい感じな気がします。アップには弱いけど設定方法で直るかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・お昼はそうめん3束食べました!麺系大好きです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
BETH君、きっと暑いですよね。
ライも日差しが強い日は舌をだしてはぁはぁしてます。
レッドの雷蔵君は暑くないのかなぁ。

そうめん3束って1人でですか!!
なんて、私は1人でペロッと食べちゃいますけどね
ライ
URL
2009/05/23 21:17
今日は暑かったねぇ
そっかぁ〜B&Tの子は日差しが強いとやっぱり暑さ倍増なんだね(笑)
朝から散歩はいいよなぁ〜
ウチは夕方つばさ行ったけどPETERはハァハァ舌出しながら走り回ってたよぉ(爆)
Mah&You
2009/05/23 22:57
コンデジですか
キレイに撮れてるじゃないですか
1人でお散歩の時はデジイチは難しいでしょ
日差しの強い日は露出を絞ったら結構イイ感じに
撮れますよ
それにしてもおふたりともスレンダーで羨ましいわ
暑くなるとツルツルッと食べられる麺類がウマイ
かいママ
URL
2009/05/23 23:23
REDの子よりもBTの方が暑いですよね。
雷蔵ももちろんハァハァです!
これからの季節は熱中症、日射病に気をつけてお散歩しないと危険ですからね。

そ〜めん、一人で・・・ですw
お腹12分目くらいになりました。
>ライママさん
2009/05/26 13:16
BTはREDよりも暑いですよね。
夕方でもぺーちゃんハァハァだったんですね〜(笑)
ぺーちゃんの場合は走りすぎでしょ!?鉄砲玉くん!

休みのときは明るい時間に散歩行くようにしております。散歩行くと人間もリフレッシュできますよねっ♪
>Mah&Youさん
2009/05/26 13:19
桜の季節はデジイチぶら下げて散歩行ってました。
2ピン連れてるとなかなか難しいです・・・
最近はご飯増量してるので少しお肉ついてきたかもしれません。
基礎代謝力を分けて欲しいもんですねぇ(爆)

露出アドバイスありがとうございましたっ!!
>かいママさん
2009/05/26 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のお散歩。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる