R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 対照的な2ピン。

<<   作成日時 : 2009/05/26 22:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も朝からさわやか散歩へ。

遊歩道の雑草ボーボー状態が手入れされて、
つつじがかわいく咲いていました

そんなつつじをバックにR&Bを撮ってると
やる気のある子とない子の差がはっきりとカメラの中に残ってしまいましたw

画像

画像

画像

画像

画像

画像


BETHは暑くて口開けてるおかげで笑顔に見えるけど
さっきまで口開けてハァハァしてた雷蔵の無表情っぷり。
同じ設定で撮ったのに最後の写真はなぜかブルー調になってるし、、、
これは雷蔵の気持ちの念がカメラに届いたのでしょうか!?
もうちょっと、おかんに付き合ってくれてもいいと思うんですけど〜!!

♬お帰りの際にはwanポチお願いします♬
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・ヨン様スマイルよりもBETHスマイルの方が好きっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだー対照的な雷蔵くんとBETHくん。
お顔の表情が違いますね。
やっぱりレッドとブラタンだと、
熱吸収率が異なる違いが影響してるのかな。

ブルー調になってしまうのはホワイトバランスかな?
オートだとたまになる時があります。
ちょこたんママ
2009/05/26 23:01
ぶっw本当だ1枚だけブルーになってるw
雷蔵君、面白い(。→ˇ艸←)
無表情すぎて、逆にふざけてるようにも思えますw
計算された無表情かもw
みこ
2009/05/27 00:14
あまりにも対照的に笑ってしまいました(*≧▽≦)
BETHくんの笑顔、最高に可愛いですね♡
Sapphire
URL
2009/05/27 08:47
やる気がないんですよ〜雷蔵さんw
タンがあるせいかBETHは表情豊かに見えます。

ホワイトバランスなんですね・・・
何枚も撮った中でコレだけがブルー調になってたので不思議でした。なーるほどっ!!
>ちょこたんママさん
2009/05/27 21:08
本当にこの一枚だけなんですよ〜!(笑)
無表情なのは有名なんですけど、
親ばか的には「ICE MAN」と言い換えたい。
計算してるのかな〜?
それだったら手強いですよ!?
>みこさん
2009/05/27 21:10
いつもこんな感じです!
足して2で割ったら丁度いいかも!?
この笑顔にやられてます(笑)
たまに雷蔵スマイルも出ますよっ♪
はなびスマイルも出ますかっ?
>Sapphireさん
2009/05/27 21:12
BETHくんの満面の笑み、いいですね〜♪
でも、雷蔵君の無表情を貫き通すところもかなり私スキですyo!
SOLはお外だと周りが気になって、なかなかカメラ目線してくれないから、撮影に協力してくれるだけでも羨ましいっす〜!!
yo!子
2009/05/28 10:48
はなびスマイルは滅多に見られません。
特にお外では・・・。
お散歩大嫌いなので(^_^;)
雷蔵くんスマイルも見てみたいです!
Sapphire
2009/05/30 21:28
SOLくんはお外だと目線くれないんですね〜。
私も赤ちゃんカメラマンのように口でチュパ系の音を発しながら2ピンの目線を頂いております(爆)
yo!子さんもこの戦法でぜひ王子の目線を頂いて下さいませ♪
>yo!子さん
2009/05/31 08:26
はなびちゃんは・・・匂い付けしてるときの表情が好きですよ〜私。
幸せの最高潮のようですもんっ!!
雷蔵スマイルはたま〜に見れます。
暑い時限定ですけどw
Sapphireさんもはなびスマイル激写に挑戦してみてくださいネ♪
>Sapphireさん
2009/05/31 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対照的な2ピン。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる