R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりのつばラン♪

<<   作成日時 : 2009/05/31 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

実家に用事があったついでに「つばラン」で再手続きして遊んできました!
千葉は晴れ間が出てきたけど東京は雲行きが怪しくて
雨大丈夫かな〜?と心配しつつも2時間程遊んできました。
車に戻る途中に夕立がポツポツ降り始めて乗り込んだ後にはザザザァーと大雨。



取れたてほやほやのR&Bはこちら。




BETHはイタグレくんと遊んだり。
画像

画像

画像

挨拶したり。
画像


雷蔵はちょいモテしたり。
画像

匂い嗅ぎ過ぎてみたり。
画像

なんか顔が曲がってるような・・・?
画像

画像

画像


かわいぃワンコショット☆
画像

へそ天しながらパフパフおもちゃを噛んでました。
赤ちゃんみたいでかわいかったなぁ♪




♬お帰りの際にはwanポチお願いします♬
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・VPY’Sに会えなくて残念だったわ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も変なお天気でしたね〜
でも晴れ間が出たのでうちも数日振りにランできました
「つばさラン」私も行ってみたいランです
BETH君も雷蔵君もランできてよかったね〜♪
みこ
2009/05/31 22:59
R&Bはつばラン1年ぶりになるんだぁ〜
今日は再開できなくて残念でした(悲)
1年ぶりのつばさを楽しめたみたいで良かったねぇ
Mah&You
2009/06/01 00:49
城南島と、つばランって・・・
同じ場所だったんですね(汗)
今、知りました(笑)

雷蔵君もBETH君も、楽しそうですね♪
Klose
URL
2009/06/01 09:42
ホント変なお天気でしたね〜。
「つばさラン」は久しぶりに来ましたが以前より草が生えてていい感じになってました
ただ日陰が全くないのでこれからの季節は夕方くらいかでないとブラタン'Sにはキツイです!!
>みこさん
2009/06/02 21:09
1年ぶりですよ〜!
草が生えてていい感じになってました!!
今回は残念でしたが、またリベンジしますw
>Mah&Youさん
2009/06/02 21:10
そうなんですよ。
私は「つばラン」と呼んでます。
もしかしてkloseくん居るかも〜!?と思いましたが
お会いすることはなかったです(笑)

久しぶりに大きい飛行機見てきました!
>Kloseさん
2009/06/02 21:12
日曜は私もドッグランで遊んできました〜
朝結構雨がふっていたのですが、
昼から晴れてめちゃくちゃいい天気に。
帽子もっていったのに日焼けしちゃいました。
yuco
2009/06/02 22:15
yucoさん地方は雨→晴れだったのですね。
急に晴れすぎても日焼けしたり、エリスちゃんもハァハァになったりしますよね〜。
ドッグランに行ったという事は体ぼ方は大丈夫そうですね♪
>yucoさん
2009/06/05 10:49
いいな〜ドッグラン…と我が家のピンズが申しております(爆)
ほんとね、お産してからず〜っとランで遊んでないんです。
そろそろパピたちもお散歩デビューだし
今度遊んでくださ〜〜い☆
ラグ☆
2009/06/05 23:51
ドッグラン・・・R&Bはあんまり好きでもないような感じですがフリーで遊べるからいいでしょっ!!という飼い主の勝手な思いで連れて行ってます(苦笑)
ユンタくん&アンリーちゃんは爆走族ですか!?
おっとりしてそうなので爆走イメージはないのですが・・・パピーたちもお散歩デビュー★間近なんですね〜。上手に歩けるかしら?楽しみですね〜♪
>ラグ☆さん
2009/06/06 22:36
またR&Bくんとランで遊びたいなぁ。
つばランってどこのあるの?
知らないランってたくさんあるんだなぁ☆
アヤ
URL
2009/06/07 07:41
つばさドッグランは空港の近くですか?
R&Bくん、2人とも楽しそう♪
いつかはなびとも遊んでやって下さいねー。
Sapphire
2009/06/07 08:28
つばラン=城南島ドッグランです。
お台場から海底トンネル!?通りながら15分くらいで着きます。
ここは登録制ですがフリー広場はいい感じです♪
アヤさん家からだと遠いですよね〜。。。
>アヤさん
2009/06/07 21:26
羽田に近いかな?飛行機が近くに通ります。
音に敏感なワンちゃんはダメかもしれないです。
はなびちゃんとも遊びたいですわ〜♪
モジョモジョダンス見た〜いw
>Sapphireさん
2009/06/07 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1年ぶりのつばラン♪ R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる