R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったなぁ〜☆

<<   作成日時 : 2009/06/07 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千葉ポートタワーでミニピン限定ルアーコーシング大会がありました。

お天気にも恵まれて無事決行されましたが、暑い!
午前の部エントリーでしたが日向に立ってると犬も人間もハヒハヒでした。

木陰で待機中のR&B
画像


楽しい様子は後日アップしまーす♪

本日はこの大会を開催していただいた関係者の方々、一緒に参加された方々
どうもありがとうございました。


♬お帰りの際にはwanポチお願いします♬
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・R&Bは爆睡コース行きですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しかったなぁ〜☆ R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる