R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初★ルアーコーシング★午前の部★

<<   作成日時 : 2009/06/08 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

日曜日は千葉ポートタワーの遊々広場で
『ミニピン限定ルアーコーシング』が開催されました!
家からは近いのでいつもより時間に余裕がありましたが
楽しみにすすぎて早起きしてしまいwそのおかげで早めに広場に到着。
時間になるまで近くを散歩しました。

今回はBETHだけ午前の部にエントリー。
雷蔵は興味なさげな性格なもんで・・・
お天気は朝から青空が広がり暑いくらいです。

我が家のデジイチ望遠では大きく撮ることができなかったので
分かりづらいかもしれませんがレースの様子をアップします♪
みんなの画像がないので載っていない子はごめんなさい。

サンタくん。
上手にルアー追ってました。
画像


ディアナちゃん。
画像


ティトくん。
画像


午前の部一位のニコルくん。
画像


ビスコくん。
パパさんと一緒に走ってます。
画像


R&B家代表のBETHくん。集中力ないよね〜(苦笑)
ゴールのふさふさが気になってる瞬間。
画像


麿くん。
ルアーではなく大好きなパパを目掛けてゴール!
画像


ライムくん。
PETERくんの兄弟だよ。
画像


凛ちゃん。
午前の部三位です。兄妹でダブル入賞だね〜♪
画像


ロビンくん。
午前の部二位です。さすがの走りっぷりでした。
画像


二走終わったところで並走しました。
カルビちゃんとロビンくんの一騎打ち!?
同じ顔してるよ〜。いい走りでした。
画像



この並走にはBETHも参加。
サンタくんの独走で並走にはなりませんでしたが・・・
麿くんとある意味並走してましたw
画像


ロビンくん、カルビちゃん、ニコルくん。
3ピン並走かっこいいー!!!
画像


と、こんな感じで楽しい時間はあっという間に終わりましたぁ〜。

応援隊の雷蔵さんは?
こんな感じで待っておりました。
画像

画像


午後の部も少し見学したのでその様子は後日アップします。
一緒に参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました♪


♬お帰りの際にはwanポチお願いします♬
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・さくらんぼ拾い食いすぎなR&Bの今日のう○こはあの実の色でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました
お疲れ様でした!楽しかったですよね♪
雷蔵君のコーシングも見てみたかったな〜
ずっといい仔で待ってましたね
また一緒に遊びましょうね


うちの仔のウンP…種が出てきてないようだけど
みこ
2009/06/08 19:09
昨日は暑い中参加ありがとうございました!
BETHくんも追ってたのに惜しかったです。
今度は雷蔵君とBETHくんとナルで並走しようね〜。
またゆっくり遊んでね。
ナルママ
2009/06/08 21:45
昨日はありがとうございました

ウチの奴等のお粗末な走りに比べてBETHくん素晴らしい走りでしたね

またお会いする機会があると思いますので、よろしくお願いします
グリビス
2009/06/08 22:05
昨日はありがとうございました〜!
午前の部はあまり見れませんでしたが、みんなカッコよく走ってますね♪
パパさんにはトエル捕獲に乗り出していただき、ホントにありがとうございました!!!
また機会がありましたら、一緒に並走してください♪
めめ
2009/06/08 22:35
みんなミニピンらしい良い走りっぷりをしてますね!
あはは、BETH君、よそみしちゃってますね。雷蔵君は応援だったんだ〜。
いつかやってみたいなーって思います。ライも走れるようになったら、参加してみたいな♪
ライ
URL
2009/06/08 23:09
昨日はありがとうございました。
午前もみんなすごいな〜!
雷蔵君て人懐っこいんですね!
チョコったら・・・
またお会いできるのを楽しみにしてます。
チョコママ
2009/06/08 23:14
ありがとうございました〜(^◇^)
BETHくん、途中からゴール横のフサフサが気になっちゃったんだね(>▽<)
でも追ってるとき速かったですよね!!
雷蔵くんも応援お疲れ様♪

ほんとだ、ロビン君とカルビ同じ顔してる〜(笑)
うちは走ってるところ撮れなかったので嬉しいです(*^m^*)
カルママ
2009/06/08 23:44
日曜日はありがとうございました♪

他者に興味のない雷蔵ですが本能で追ってしまう姿、見たくなりました。寄り道マーキング王になりそうですけど〜(笑)
また一緒に遊んでくださいね!!

う○ぴから種は出ていないような・・・???
>みこさん
2009/06/10 08:14
日曜日はありがとうございました♪ご苦労様でした。
日焼けは大丈夫でしょうか〜?

雷蔵も一緒に並走できる日はくるのでしょうか?(笑)
ナルくん、あっちゅう間に走っていて画像がなくてごめんなさい。
また、ゆっくり遊んでくださいね!!
>ナルママさん
2009/06/10 08:17
日曜日はありがとうございました♪

グリビスくんたちは、パパっ子なんで気になっちゃうんですよね〜♪
ちゃんと付いて来てる!?みたいな(笑)
BETHはもう少し集中して欲しいです。

またお会いするときはよろしくお願いします♪
>グリビスパパさん
2009/06/10 08:22
日曜日はありがとうございました♪

午前の部は午後とは一味違って楽しかったですよ〜!
トエルくんは『ひも』への心配を余所にいい結果だしてくれましたね!!
ネットを飛び出しちゃうあたりもミディピンならでは!?
次回もガゥガゥしないといいな〜☆
>めめさん
2009/06/10 08:25
最初は「ミニピンってちゃんとルアー追うのかな?」と心配されてた方が多数だったと思うのですが、
予想を裏切る結果になりましてみんな上手に追ってましたょ〜。
BETHはこんな感じでした(汗)
ライちゃんも興味津々元気っこなので、ルアー追いかけそうですね!
元気になったら参加してみてくださいねっ!!
>ライママさん
2009/06/10 08:29
日曜日はありがとうございました♪
今回は一緒に参加できましたね!
雷蔵は人好き♪犬嫌い×なもんで・・・

チョコくんテーピングはいい目印になってましたね!
かわいく一生懸命走ってましたよ〜!
またお会いするときはよろしくお願いします。
>チョコママさん
2009/06/10 08:32
日曜日はありがとうございました♪&ご苦労様でした。
カルちゃん、ロビンくんと同じ顔してますよねw
みんな真剣に走ると顔つきが似てるので出走表を見ながら名前の確認しましたよ〜。
カルちゃん、目指せ7秒台ですね☆

BETHは目指せ、スムーズなゴールですわ(爆)
>カルママさん
2009/06/10 08:35
ピンの走っている姿が大好きな私
楽しそうですね
親子で楽しかった光景が目に浮かびます
BETHくんルアーか気になっちゃったですか
雷蔵くんは応援団長ね
カルビちゃんとロビンくんの一騎打ち姿勢を低くしてカッコイイ走りですね
櫂は走り方が不恰好なので 
こういう走り方のピンちゃんってホレボレするです
かいママ
URL
2009/06/11 19:57
みんな一生懸命追いかけていましたよ〜!
走りの早い子は低姿勢でビュンッという感じでした。
BETHはフワフワ走りですしw
櫂くん走り方不恰好なんですね、実は雷蔵もです。
次回は雷蔵もレースに参加する予定です。
>かいママさん
2009/06/12 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初★ルアーコーシング★午前の部★ R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる