R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS ルアーコーシング☆午後の部☆

<<   作成日時 : 2009/06/09 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

-----------------------------------------
コメントを頂いたみなさん、ありがとうございます♪
後ほどゆっくり返事をさせていただきますので
先に記事をアップさせていただきます。
-----------------------------------------

午前の部が終わって午後の部が終わるまではのーんびり。
ふらりと散歩しつつ、一緒に待機しているママさん達と談話。
午後の部が開始になったら、びっくり!!
午前とはまた違って強豪揃いでございます。
そんな様子はコチラから、、、
(写っていない仔がいましたら、ごめんなさい)


模倣犬のアロゥくん。
しなやか〜。
画像


カルビちゃーん。
午後の部2位でした。
ルアーへの執着心は半端じゃありませんっ!!
画像


クレアちゃん。
上手にルアー追ってました。
画像


チョコくん。
赤いテーピングがかっくいぃ〜!
画像


ちょこたん。
午後の部3位でした。
獲物を狙う姿にドキッ!
画像


トエルくん。
午後の部1位。
ミニピン部門で優勝タイム、7秒台を叩き出しました!!
画像


ピンプくん。
洋服の取っ手の部分を持たれてる姿がかわいかったなぁ。
画像


mameちゃん。
かわいく走ってました!
画像


イタグレのフェレくん。
画像


みゅーちゃん。
すいか柄の洋服がキュート☆
画像


りんちゃん。
画像


レオンくん。
画像


Kingくん。
ちょっと寄り道しちゃったね!
画像


と、こんな感じでした!
みんないい表情で走ってますね!!
詳しいタイムはコチラから。

ナルくんはオフショット編で登場します。
(レース中の画像撮れませんでした・・・)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・ミニピンは本能に忠実な犬なのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でした〜
キングだいぶ寄り道してましたね〜・・・汗
でも、楽しそうに走ってる写真♡ ありがとうございます(。→∀←。) みんなしっかりルアー追って、しかも速くて感動しました!ミニピンってすごいですね☆笑
kazu☆
URL
2009/06/09 23:31
やっぱりキャノンって動き物に強いなー
ちゃんと走ってる姿が撮影できてる。
ちょこたんのレース写真が無かったので、
撮影していただいて嬉しいです。

獲物を追ってる姿、BETHくんとの追いかけっこも
この体勢で走ってるような・・・。
気のせいですよね???
ちょこたんママ
2009/06/10 00:18
チョコのテーピングは本来の目的とは
ちとはずれて目印になってしまいました。
チョコの写真ありがとうございました。
なんか、ちゃんと走ってるみたいに見える〜
チョコママ
2009/06/10 00:41
お天気の日曜日、レース日和でしたね♪
雷蔵君は、走らなかったんですか?
BETH君・・・今回は、邪魔なクロイヌが居なかったので
レースが楽しめたのでは?(汗)
Klose
URL
2009/06/10 12:23
初めてコメントさえていただきます
スイカの服を着せていた みゅーの飼い主です。
親子共々なかなか みなさんとお話しできずに
帰ってきてしまって
今度どこかで見かけたら声かけてくださいm(_ _)m
&ナッツ
URL
2009/06/10 13:13
初コメです
日曜日はお疲れ様でした。
お隣に座っていたのに、お話することもなく失礼しました。雷蔵くんの賢くお座りしていた姿、脱帽です。
ピンプの写真とっても良く撮れていて感激です!すごく必死さが伝わってきます…。有難うございます。
また一緒に遊んで下さい。
ぴんぷママ
URL
2009/06/12 00:56
日曜日はありがとうございました☆

Kingくんの遠くからルアーを追う姿、めちゃかわいかったです!
ちゃんとゴールできてたし〜、楽しかったですよね〜。
ミニピンの本能を感じたイベントでしたよね。w
>kazu☆さん
2009/06/12 20:06
意外といい写真撮れてしまいます。CANON様さまですw
ちょこたんは、この姿勢でいろんなものを獲物として狙っているようです(汗)
この時の表情がとっても生き生きしてるんですけど〜!!気のせいではないと思います!!
>ちょこたんママさん
2009/06/12 20:08
チョコくん、ちゃんと走ってましたよ〜!!
2走目はパパさんの伴走なしで追いかけたみたいですしっ!パチパチ。
テーピングもいい目印になってました♪違うかっ!?
>チョコママさん
2009/06/12 20:10
いいお天気でした。
イベントで晴れが少ないので嬉しかったけど・・・暑くてぇ。
BETHは集中力ないみたいでダメでした。
なので百目木もKloseくんの俺様オーラによるものではなかったようです(笑)
こちらの黒い犬に俺様の集中力を分けて欲しいです・・・
>Kloseさん
2009/06/12 20:14
日曜日はありがとうございました☆

すいかのみゅーちゃん、洋服似合っていてかわいかったです。
私も自分から話しかけることができずに、すみませんでした。
またお会いするときには声掛けさせていただきますね♪
>&ナッツさん
2009/06/12 20:16
日曜日はありがとうございました☆

一生懸命走ってる姿、撮れてますよね!!
ぴんぷくん上手に走ってましたね。
私もお隣に居ながら話しかけることが出来ずにすみませんでした。
雷蔵の姿勢、お褒めの言葉ありがとうございます♪
>ぴんぷママさん
2009/06/12 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルアーコーシング☆午後の部☆ R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる