R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS ルアコー☆オフショット☆

<<   作成日時 : 2009/06/10 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今回は三部作構成にしてみましたー!!
今まではレースの様子をアップしていたので
最後はオフショットで締めくくりたいと思います。


ニコルくん&凛ちゃん。
画像


待機中のカルビちゃん&ナルくん。
画像


初めましてのアルビス兄さん&ジャスミンちゃん&イタグレちゃん
画像


ロビンくんとR&B。
画像


トエルくん。
画像


レイくん。
画像


グリコくん&ビスコくん。
画像


モジョモジョダンス中のmameちゃん。
画像


マズルガード装着して切ない表情になっていた凛ちゃん。
画像


ちょこたん。
画像


ライムくん。
ナルくんに似てましたょ!
画像


空くん。
画像


アレンくん。
画像


ここまでがルアーコーシング大会の様子でした。
このあとはそごうのJockerへ行って不要な洋服を500円のお買い物券に換えて
新しい洋服を購入しました。
このお買い物券ってのが洋服一枚につき、1枚だけの利用になり
更にそごうは6/10まで20%引きを行っていたので併用する事はできないって・・・。
そりゃ、意味ないじゃん!と思いつつ
着ない洋服がリサイクルされるのでボランティアってことで
15枚分を渡してきました。
このお買い物券は活用することはなさそうです・・・(苦笑)
期限も6月末までだし・・・(せめて1年くらいは有効にして欲しかった)
そんなこんなでR&Bそれぞれ2着分購入♪
雷蔵さんがちゃっかり一緒に写ってます。
画像


ボーダーはパイル生地です。
スマイルタンクはニコル&凛ちゃんとちょこたんが着ていた
25℃に保てるクール素材のものです。
これはサイズが難しく、少し大きめで購入しました。
この夏、活躍させよーね♪

画像


♬お帰りの際にはwanポチお願いします♬
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・順調にアップできてよかった♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜mameのもじょもじょダンス激写してますね。
ありがとうございます。
さいたまのお遊び会でもお会いしたけどお話しはできなかったので今回はおしゃべりもできてうれしかったです。
雷蔵くんのお目目がとっても印象的でした。次回は雷蔵くんも走っちゃうかな〜??
うちはコーシング初めてだったんですが、本能なのか みんなルアーを追って走ってましたね。また一緒に
遊びましょ〜!
mameママ
2009/06/10 21:02
ブログにコメントありがとうございました
せっかく同じ会場にいたのに挨拶できなくて残念です
私も千葉に住んでるので今度ぜひ遊んでください
日曜日お疲れ様でした
ami
URL
2009/06/10 22:34
わぁ〜どの写真もみんな楽しそう〜☆★
いいなぁ〜いいなぁ〜。うちも参加したかったですぅ。。。(泣)
今回は、雷蔵くんは応援だったのですね♪♪
次回は、うちも参加したいなぁ〜(*´∇`*)
それまでに、ミントを鍛えなくっちゃ♪♪♪(v〃∇〃)
mintママ
2009/06/11 14:52
順調にアップ出来てる!私も頑張ったよ。
けっこうたくさん写真撮ってますねえ。
私もたくさん走ってるところ撮りたーい!
ライムくん、PETERくんにも似てる?
前は大きさ同じくらいだったのに、ナルんほうがでかくなってた。
ナルママ
2009/06/11 15:47
わぁ〜!
たくさん写真が撮れてますね!
すごいなぁ〜!!!
アレンまで載せていただいてありがとうございます♪
めめ
2009/06/12 01:52
日曜日はありがとうございました☆

もじょダンス姿、載せちゃいました!
集中してやってましたよね(笑)このあと一人爆走で・・・。
レースも上手に追いかけていたし、ママの言う事は聞くし、イイトコずくめなmameちゃんでした♪
また遊びましょうね〜☆
>mameママさん
2009/06/12 20:24
日曜日はありがとうございました☆

近くに居たのに挨拶できずに残念でした。
千葉同士なので、どこかでフラ〜ッとお会いするかもしれませんね!その時はお互い声を掛け合いましょうね(笑)
>amiさん
2009/06/12 20:26
楽しかったです!
ラムちゃんは追いかけそうですね。
きっと、mintちゃんも追いかけちゃうと思います。
大人しそうな感じの仔でも集中して追いかけてましたから。
次は雷蔵もエントリーしますっ!!予定ですけどw
遠征ですけど、ぜひ遊びに来てくださ〜い♪
>mintママさん
2009/06/12 20:29
意外と写真撮ってました〜。
ナルくんの走り姿がないのが残念でしたぁ、、、
主催者側はなかなか写真を撮るヒマがないですよね。
次はゆっくり遊んだときに、デジイチ活用してくださいネ♪

ライムくんとぺーちゃんはあんまり似てないです。
ちなみにぺーちゃんと雷蔵は親戚さんです。
色素薄い家系かもしれませんねぇ。
>ナルママさん
2009/06/12 20:32
アレンくん、暑いのが表情に出てますけど〜。
トエルくんもいい感じですよね!

数撮りゃ、当たる戦法でいっぱい撮ってますw
>めめさん
2009/06/12 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルアコー☆オフショット☆ R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる