R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷蔵、初めてのデート

<<   作成日時 : 2009/06/15 10:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

先週の木曜日の話ですが
ちょこたんとお台場でデートしてきました。
いつもはフレンドリー代表のBETHを連れて行くところ、
今回は雷蔵を連れて行きました。

午前中は降水確率が高かったけど午後は雨が止むという予報を信じて出発。
待ち合わせ駅を一つ間違えてしまい、遅れつつも無事に合流♪
とりあえずは〜っと、犬OKのPuppy’s Diningでお茶というか
ランチをがっつり食べつつ、おしゃべり。
カフェでワンコ用の食べ物は頼んだことがないけど
ちょこたんとシェアして『ミルクとかぼちゃの寒天』を注文。
ヨーグルトソース添えで美味しそうだったね。
画像


バッグの中で大人しく待つ、ちょこたん。
えらいねぇ♪
画像


カフェのあとは海浜公園→潮風公園経由→ヴィーナスフォートへ散歩。
途中で2ピン連れの方にお会いして少しお話をして、ちゃっかりおやつを貰う雷蔵。
この広場ではこんなものがありました・・・
画像

等身大ガンダム、デカーーッ!!

ヴィーナスフォートでは犬服みたり、ラバーブラシならぬシリコンブラシを購入。
帰宅後試してみました。
今まで豚毛ブラシでしたが、ハゲちゃうんじゃないか!?って思うくらい抜け毛が落ちました(驚)
すごいよ、コレ。
R&Bも豚毛より気持ち良さそうです。

ちょこたんママさんからの頂き物☆
ちょこたんに少し小さくて着られなかった服を
雷蔵にいただきました。(ありがとうございます)
どう?似合ってる!?
画像

似合ってるよ〜!!(byおかん)

今まで持ってる洋服と雰囲気が違うので新鮮です(初ハート模様)




実は、、、この洋服をいただけるってことでBETHにも買っちゃいました。ニヒッ!
画像


R&B揃うと、さわやかさも2倍です!なんちって〜。
画像


BETHにはクッキーいただきました♬
画像


ぺろりんっ!
画像


そわそわ。
画像

このあと、おいしくいただきました。


ちょこたんママさんへ。
いただいた洋服は大事に使わせていただきますね。
コンデジはイマイチでちょこたんの写真が1枚しか載せられなくてすみません。
2ショットの写真とることも、あの暑さですっかり忘れてしまいました、残念。
次回は是非!!

お留守番隊のBETHは予想通りにハウス大崩壊、飲水倒して水浸しでした。
なんとかして出ようとしたのかドアには少し血の固まりがありました。
寂しがり屋が強い仔なので、少しずつレッスンして一犬での留守番もできるようにしないと
いけないなぁと痛感しました。

おまけ。眠そうなR&B。
画像

こんな表情だったのですがクッキー見せたらテンション上がってました↑↑



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・ここまで作って画面閉じちゃいました。がーん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜台場行ってたんですね〜
いいなぅ〜
ちょこたんにシャツ頂いたんだ♪
二コルと凛と色違いだね〜〜〜
私、このシャツといても気に入ってます
みこ
2009/06/15 10:51
BETH君も雷蔵君も良く似合ってますね〜♡
お台場は買い物も食事もできるし遊ぶ所もあって
良いですよね〜♪でもワン用品たくさんあると、ついつい買いすぎちゃうんですけどね・・・・
Kazu☆
URL
2009/06/15 11:06
木曜日はありがとうございました。
記事のアップ、待たせてしまってすいません。
早速急いでアップしますぅ・・・。
(これから出掛けるのでアップは夜の予定)

雷蔵くん、洋服似合ってる。
サイズも問題無さそうだし、良かったです。
BETHくんはちょっと留守番が寂しかったのね。
トレーニング頑張ろうね!

そうそう、ツーショット帰宅してから
撮り忘れたことに気が付いた・・・
ちょこたんママ
2009/06/15 14:35
わぁ〜ぉ☆今回は雷蔵くんがちょこたんちゃんとデートしてきたんですねぇ〜(〃ω〃)
いいなぁ〜(*´∇`*)
来月から暇人なので♪よかったら、ミントとラムともデートしてくださーい☆
ふたりとも、洋服似合ってるよぉ〜♪(v〃∇〃)
mintママ
2009/06/15 23:13
はじめまして♪
親戚さがしサイトから飛んできました〜
うちのこと雷蔵くんが親戚さんのようです
お台場デートステキですね(*´ェ`*)
ガンダムもいい味だしてますw

またよらせていただきますね(*´ェ`*)
はじめまして♪
URL
2009/06/16 00:14
涼しそうだし、良くお似合いです♪
みこさん家のと色違いですか?
BETH君、お留守番苦手なのね。。
ハウスに入れずにお留守番はムリですか?
Klose
URL
2009/06/16 12:04
お洋服、お似合いです!!
おそろいっていいなぁ。

そして、お台場!!
ガンダム!!みたかった・・・。
私、先週、お台場に行ったのに、なぜガンダムを見てこなかったのか・・・かなりの後悔です。

BETH君、お留守番苦手なんですね。
寂しがり屋さんなんだ。
頑張れ!!BETH君!!
ちゅう
URL
2009/06/16 13:17
初デートは美人のちょこたんとだったんですねぇ〜。
雷蔵くんとちょこたん、美男美女☆
お似合いです!!!
洋服、R&Bくんとも似合ってますよ♪
雷蔵くん、お留守番苦手なんですね。
ハウスの破壊、お水のお皿をひっくり返すところ、はなびの小さい頃と同じ。
ケージにカバーをかけるようになったら、マシになりましたよ〜。
Sapphire
URL
2009/06/16 17:47
櫂の服はいつも私がチョイスするので
好みがどうしても偏るのよねぇ
自分の服なんかもそうだけど 何かキッカケがないと
冒険できないよね
おふたりさんとものタンク良く似合ってますよ 

ミルクとかぼちゃの寒天 
人間用だと思ったわ ウマそう〜

巨大ガンダム
男性陣が見ればきっと感動するでしょうね
いつもデジイチで撮影だからコンデシは頼りないのかな綺麗に撮れてますよ
アタシャ コンデジオンリーなもんで 
かいママ
URL
2009/06/16 22:34
ニコル&凛ちゃんとお揃いですっ♪
これからの季節に活躍させていきたいです!!
久しぶりのお台場でしたが空いてて楽しめました
25℃に保てるということなので、よい効果期待してます。
>みこさん
2009/06/17 22:07
お台場はお店が広いですよね〜!
一緒に入れる場所もあるのでワンコ連れでも楽しめますよねっ
買い物にはスイッチが入らないように気をつけないと危険ですよね〜w
>kazu☆さん
2009/06/17 22:08
写真が少なくて、申し訳・・・
サイズも全然OKでしたよ!ありがとうございました!
また遊んでくださいね〜!
次は早朝デート散歩しましょうっ
>ちょこたんママさん
2009/06/17 22:11
雷蔵もめでたくデートデビュー果たしましたw
平日は空いてて楽しかったです☆
来月からはmintママさんも時間あるんですね〜!
こちら方面に遊びに来るときはくださいね♪
>mintママさん
2009/06/17 22:14
コメントありがとうございます!
雷蔵の親戚さんはあまり多くないので訪問していただいて嬉しいです
お台場は広いし、空いていたので散歩しやすかったです。

私も後ほどブログ遊びにいかせていただきます。
少しお時間くださいね!!
>はじめまして♪の親戚さん
2009/06/17 22:17
これはメッシュで25℃に保てる素材なんですよ〜!
そうです、みこさん家と色違いです♪

ハウスに入れないと破壊王が目に付くもの壊すので・・・(苦笑)
分離不安の気があるようです・・・

>Kloseさん
2009/06/17 22:20
お褒めの言葉ありがとうございます
お揃いは多頭飼いだとついつい・・・ですねw
ちゅうさん、ガンダム見なかったのですね。
実物大はデカかったです。
好きな人にはたまらないんでしょうね〜。
>ちゅうさん
2009/06/17 22:23
無事にデートデビューです。
まぁ、お互い絡むこともなく(ミニピン特有の)
ガゥガゥすることもなくなお散歩デートでした
BETHは分離不安ぽい部分がありまして・・・1犬だけの留守番は上手に出来たことありません。
ハウスにはカバーついてるのですが、それも中に引っ張り齧ってしまいます・・・
はなびちゃんを見習ってほしいわ。
>Sapphireさん
2009/06/17 22:26
洋服の好みって偏っちゃいますよね〜。
我が家も同じテイストのものが多いので、今回の頂き物はいいキッカケになりました

ワンコ用寒天、美味しそうですよね(笑)
ガンダムはデカかったですよっ!
好きな人にはたまらんと思います
>かいママさん
2009/06/17 22:30
雷蔵くん、よく似合ってますね〜♪
しかも、しっかりとBETHくん用にもお揃いの洋服ゲットしているあたりが、さすがますみさん♪
一人でのお留守番って、やっぱり寂しいし不安だしで慣らさせるまでが大変ですよね。
BETHくん、これからゆっくりお留守番に慣れていくといいですね☆
yo!子
2009/06/17 23:13
再度カキコします

9月の朝霧オフ お誘い有難うございます
静岡にお住まいのルーク君も一緒に参加させて貰おうと先程ミントちゃんのブログに参加表明させて貰いました
京都から日帰りは厳しいのでコレから宿泊先を探したいと思います・・・

かいママ
URL
2009/06/17 23:37
お褒めの言葉ありがとでーす♪
やっぱり、2ピン居るとお揃い精神が・・・(爆)
今回はBETHの誕生日プレゼント☆ってことにして奮発しました〜。
本当はChumの洋服を考えていたのですが、、、次は雷蔵の誕生日に考えてます!!むひひ!!
>yo!子さん
2009/06/19 22:55
参加表明されたのですねっ♪
お友達ピンくんも一緒に参加されるのですね!
うちはギリギリまで(仮)参加状態なので、まだ分かりませんが、、、せっかくのこの機会にお会いできたら嬉しいです!!
私も出来れば前泊したいなぁ〜。
>かいママさん
2009/06/19 22:58
おぉ〜ステキ☆
似合ってますよーーー!!
やっぱりウチのコじゃすぐ着れなくなってしまいます^^;
しかもお揃いでいいカンジ〜ww

ラグ☆
2009/06/23 00:09
似合ってます!?ウハウハ♪
ラグ☆さんの一言で頂けたので嬉しい限りです。
いつもと雰囲気が違って気に入ってます!!
パピーたちも体がある程度決まらないと洋服買えませんよね〜
>ラグ☆さん
2009/06/24 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雷蔵、初めてのデート R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる