R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木へ行こう!!

<<   作成日時 : 2009/06/21 22:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

土曜日は『ペットリゾートカレッジ日光』へ遊びに行ってきました。
大きな渋滞に巻き込まれることもなくお昼前に到着。
暑いことを予想して短パン着用したけど、予想外に涼しい〜。
R&Bと一緒に走ることで暑さを取り戻したおかんです。

最初はテンション低めだったBETH。
雷蔵はイケイケテンションでたくさん走ってましたよ〜♪

まずは一番大きなドッグランから楽しみましたょ。
画像

画像

なにか匂う?
画像


画像

画像

画像


ここも芝生だけど、さっき↑とは違うランです。
画像


画像



3つ目のラン。『砂のドッグラン』
網フェンスでなく木のフェンスなので牧場の牛気分w

ぶるるな変顔
画像

一度、脱走した仔
画像

この頃から楽しみはじめたBETH
画像

画像


最後は最初のランで遊んだよ!
画像

ようやく光りも差込できました。
(ここからはコンデジ画像です)
画像

眩しすぎてこんな変顔にっ(笑)
画像

これは、マシかな〜?
画像


あとは、楽しそうなR&Bをペタッっと!!!

ハイキングコースを散歩中にパチリ☆
画像

画像

画像

画像

画像


貸しきり状態だったのでお弁当食べるときにR&Bを小さいランで放牧していたら
BETHが2度も脱走して走ってきたり(寂しがりや屋炸裂)
自然豊かにカエルがたくさんピョンピョコしてたり
とっても楽しい時間を過ごせました。

また遊びに来たいなぁ〜と思える自然的かつきれいなドッグランでした。
4時間居て、他のお客さんを見たのは帰る時間の少し前。
周りを気にせず遊べたのでラッキー☆でした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・おかんの足には小学生みたいにドロがたくさん付きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
日光だなんてまた随分と遠出しましたねぇ
でもわが子が楽しそうに遊んでくれるなら何処での行っちゃうよねぇ(笑)
4時間も遊び放題だなんてR&Bも大満足の1日だったのかな!
Mah&You
2009/06/22 03:03
すご〜い!!
自然いっぱいですごく良さそうな所ですね!!
この時季はお散歩できない日が続いちゃったりもするから・・・4時間たっぷり楽しめてきっと大満足ですね♪
Kazu☆
2009/06/22 13:21
日光にこんなところあったんだ〜!
まだあまり知られてないから貸し切りなのかしら?(笑)
全部のランでたくさん遊んで二人とも良かったね〜!
まだ日光のほうは涼しいんだね。 夏もいいかな?
ナルママ
2009/06/22 19:31
ここの割引チケットがあったのに期限が切れちゃった。
やだぁぁぁ!!こんなに楽しいDRだったら遊びに行けばよかった。
めっちゃ後悔ちう(*/□\*)
R&Bくん浮いちゃってる〜〜〜ぅ(笑)
せっかくの芝生ランなんだから
地に足付けて走らなきゃもったいないよ。
けいな
URL
2009/06/22 23:30
そろそろ、週末のお散歩がてらドライブに
北へ行こうかと思っていたんですよぉv
素敵な所ですね♪
R&B君も、お揃いのウエアがお似合いで
カッコイイですぅ。。

お写真も素敵☆
Klose
URL
2009/06/23 16:51
素敵なランですね!
R&Bくん満喫してるって感じです。
ぶるるなお写真好きです。
こんな瞬間も撮れちゃうなんていいな!
チョコママ
2009/06/24 01:36
遠出してきました〜!
ETC1000円になってから初めて高速乗りましたが思ったよりもスムーズな旅路でしたw
初めての場所なので、失敗したらどうしよう・・・?と思っていましたが思いっきり遊べたので大満足な一日でした
>Mah&Youさん
2009/06/24 20:06
自然たっぷりなランでしたっ!
この時期はワンコも人も雨にモヤモヤしちゃいますよね〜
遠出までして行った甲斐がありましたょ
>kazu☆さん
2009/06/24 20:08
前から気になっていたので遊びに行ってきました!
知られて無さそうですよね・・・他の方のブログで見たことないし。
お日様が出てると遮れる木がないから暑いかも〜?
砂のランはウィペットによさげな広さでしたよ!
>ナルママさん
2009/06/24 20:11
割引券ぜひ使ってほしかったわ〜!
自然派ランなのでルフィッチも楽しめそうです。
芝が良い所に限って地に足つかないですよね(爆)

また機会があればチェックしてみてくださいね☆
>けいなさん
2009/06/24 20:14
北のほうに遠出する予定なんですね!
一人でも爆走kloseくんなら存分に楽しめると思います。
ただ太陽を遮る木がないので夏の晴れ間は危険だと思います!!
写真のお褒めの言葉ありがとございます♪
>Kloseさん
2009/06/24 20:16
楽しかったです!
チョコくんは一人でも爆走タイプかしら?
お友達と遊ぶのが大好きな仔には楽しくないかも(笑)
ぶるるもデジイチならでは撮れる瞬間ですよね!!

ちなみにチョコママさんはブログされてますか?
探しても見つからないので・・・。
>チョコママさん
2009/06/24 20:19
すみません。探してくれて・・・
ブログやってません。
もしかして、他のかたもそう思ってたら
申し訳ないな〜汗
R&Bくんのブログもメールフォームとか
ないですよね?
チョコママ
2009/06/24 22:26
あ〜このラン!
ますみさん日帰りで行ったの?
若いっていいなぅ〜
パパが那須方面に行きたい行きたいって言ってるので
ここ薦めてみたいと思います♪
日本最大ドッグランなんですね!
二コルと凛はハグレルかも…



↑チョコママさんもブログ始めちゃえ〜〜♪
(* ̄∇ ̄*)
みこ
2009/06/25 19:57
やってないのですね。
探しても見つからないワケだわ(笑)
メールフォーム自分では設定してるつもりが使ってるブログの会員じゃないと送れませんでしたね(汗)
さっそく設定したので、なにかありましたら待ってます!!

↑のみこさんもおっしゃてますし、この機会にブログ始めてみてはどーでしょう?
>チョコママさん
2009/06/26 13:58
日帰りでーす!
私は免許持ってないのでおとんが頑張って運転してくれました。
那須方面はワンコと泊まれる宿が多いので一泊でたっぷり遊ぶのもいいですよね〜☆
ここは敷地はとっても広いですが、ラン自体はそこまで大きすぎないので見失わないと思いますよ〜w
木のテーブルがあるのでお弁当持って食べるとおいしいですよ(気分的に・・・)

チョコママさんに勧めてみましたょ〜ブログ
>みこさん
2009/06/26 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
栃木へ行こう!! R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる