R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 田園調布へ行こう!

<<   作成日時 : 2009/06/30 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

コメントへの返信が遅くなってしまい申し訳ないです。
仕事がお休みの日に必ずお返事させていただきますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。 R&B@おかんより

*************************************************

先週の土曜日の話です。
ちょこたんママから教わって欲しかったハーフチョーク。
ようやく念願かなってお店を見てきました。
天気も暑く日中お散歩するのはムリそうなので
のんびり下道でセレブリティ〜なイメージの田園調布までドライブ。
久しぶりにTHE☆都会の街並みに圧倒されつつ(爆)到着。
ちょこたんママのアドバイス通りに前日に在庫確認をして
2コ分はお取置きしてもらってました。
R&Bとハーフチョークのサイズを確認をしたあとに
他のカラーも見ようと思ったけど
昨日はあったとされるカラーもすでに無くなっていたので
最初にお取置きしていたカラーで購入しました。
合わせて反射材の付いてるリードも購入しました。
休日以外は夜の散歩が多いのと我が家の付近は街灯が少ないので
ココにいますよ〜!のアピールを兼ねてです。

他に気になっていたやわらかい革の首輪(メーカー名が出てこない・・・)は
半額近くになっていて、しかも残り2本だったのでサイズが合えば超ラッキーな
買い物になるけど、、、雷蔵の首が細かった為、断念しました。本当に残念。
買い物を終えて、他に行くべき場所は特にないので
お付き合いしてくれてる!?R&Bを遊ばせる為に葛西臨海公園へ!

夕方4時過ぎに到着。
この時間でも思ってた以上に人が居ました。
それでもいつもの広場では思う存分遊べました!
画像

画像

なにかを見つけてモグモグ(怒)
この後おとんに怒られてました。
画像

男3人衆、海へ向かうの図
画像

画像

画像

緑色の絨毯の上を走る金色の犬
画像

黒色の犬
画像


楽しかったね♪
画像



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・今週から早朝散歩で出没か!?


さてさて、ビヨルキスは何色買ったのかな〜?と気になっている方へ。
(気になっていなくても見てください!w)

この色を購入しましたにょ〜ん。
画像

雷蔵がイエロー、BETHがネイビーです。
画像

2犬とも互いの首輪が気になるらしくジャレてます。
画像

画像

画像

画像

雷蔵が暴れたせいか!?口に引っかかってしまいました。
画像

普通にしてれば問題ないと思いますが
お使いのみなさん、暴れるときは気をつけてくださいね!

お友達のブログを見ていたら仲良くしてもらってるナルくんとカルビちゃんも
お揃いになっていました。
5ピンレンジャーになれそうだったけどナルくんと雷蔵のイエローがかぶっちゃった!
なんちゃってピンレンジャーで今度集合しましょうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおーっ!!!
ここにも仲間が♪
黄色はナルくんとお揃いだね。
なんだか黄色が大人気。
色んな色が欲しくなるよねーこれ。
我が家もまだ欲しい色があるの。
また入荷したらネットでポチしようと思ってます。

ピンレンジャー楽しそう♪
並んでちゃんと写真が撮影できるか不安だけど(笑)
ちょこたんママ
2009/06/30 16:15
ブログで驚かせようと思ってまして・・・
逆に私がビックリしちゃいました(笑)
R&Bのサイズが分かったので気になる色が入荷したらポチるかもです!
お店には遠くて行けない・・・w

ピンレンジャーで絶対撮りましょう♪
今度は私達も旅行行けるといいなっ
>ちょこたんママさん
2009/07/01 21:42
ほんとだ〜!
ナルと雷蔵くんお揃いだね。 最近雷蔵くんと顔がよく似てる気がするの。だから黄色似合うよね〜。
似てるって言われるし。
ピンレンジャーで写真撮りたいね!
確かオレンジはちょこたんが持ってたから撮影の時お借りして(^m^)
ナルママ
2009/07/03 12:18
ナルくんと似てます?色素が薄いからかな?
一匹狼なところは似てますw気ままにプラプラ〜とね。

オレンジ借りましょう♪勝手に決めちゃいましたが(^m^)
みんなイイコだから大人しく撮れるはず!?
ムリかな〜?(ちょっと自信なさげ)
>ナルママさん
2009/07/03 18:48
実はうちも…ビヨルキス愛用しています。
ちなみにうちのはちょっと地味目にカーキ色です。
光るリードも。なかなかよく光っていいですよね
うちもチョイ役でいいので、是非ピンレンジャー入れて下さいヽ(^o^)丿!
ぴんぷママ
URL
2009/07/06 18:52
カーキいいですよね!私も好きな色です!
リードも反射材がピカピカとするはず・・・まだ夜散歩に使ってませんが・・・w
チョイ役とは言わずにピンレンジャーに入ってくださいね♪
>ぴんぷママさん
2009/07/09 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田園調布へ行こう! R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる