R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷はこわい。

<<   作成日時 : 2009/07/01 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと前ですが2日間続けて激しい雷雨があったときの話。
音に対して敏感なBETHは雷ももちろん苦手。
音に対してノン敏感な雷蔵はOKな音とNGな音があります。
今までは雷なんて『へっちゃら〜♪』な部類だったのに
この間は様子が違っていました。
尻尾で蓋しちゃって、ブルブルブル・・・とずーっと震えていて
可哀想な雰囲気が醸し出してました。

雷がピークな頃に2ピンのベロ出し具合も最高潮になってました。
そんなR&Bをやさしく包み込むようなおかんではなく
カメラで撮影していました〜(鬼母!?)

そんな様子をどーぞ!
画像

画像


画像

画像

画像

画像



この後はもちろん、聖母のようにやさ〜しく包み込みましたよ!
興奮しすぎてベロが全部出ちゃうんじゃないかと思いました!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・留守番時に雷鳴ると心配になります、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃは〜カワイイ!
あまりに怖いとベロが出ちゃうのかな?
お目目もイッチャッテルものね(# ̄m ̄)ウププ
あ、ごめんね〜笑ってばっか(爆)
ラグ☆
2009/07/01 22:45
怖いとR&Bは舌が出ちゃうの?
可愛いしぐさだなぁ
雷の音で緊張して喉乾くのかな?(。???)。
R&B両犬とも雷NGって意外だったりして・・・
Mah&You
2009/07/02 19:00
見てる分にはかわいいんですけど
本犬はそれどころじゃない様子でした(笑)
暑い時のハァハァ以上に舌は出てました。
全部出ちゃうんじゃないかっ!て思うほど。
ユンタ&アンリーファミリーはみんな雷へっちゃらかしら?
パピーたちはこれから初めて聞く色んな音にどんな反応を示すのか楽しみですね♪
>ラグ☆さん
2009/07/03 11:21
怖いと出ちゃうみたいですw
ハァハァ具合MAXです。
R&Bは意外かしら?VPY’Sは全然OK?
雷蔵は年々甘えんぼになってきてるから演技かもしれないなぁ〜。
>Mah&Youさん
2009/07/03 11:24
うちはいっつもへっちゃらなんです。
しかもロコでさえ雷には反応しないの。
ロコのビビリの基準がよくわかりません。笑
でも雷で心臓発作を起こして亡くなってしまったワンちゃんがいるって聞いたことあるので雷が怖いワンちゃんは心配ですよね。
アヤ
URL
2009/07/03 18:16
LOCOくんへっちゃらなの〜?なんでぇ〜?w
意外だわ、意外すぎる!!
雷で心臓発作・・・初耳です。
こんな呑気に写真撮ってる場合じゃないですね(反省)
次回は落ち着かせるように対処します!
情報を教えていただいてよかったです!!
>アヤさん
2009/07/03 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雷はこわい。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる