R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS マヌカハニー♪

<<   作成日時 : 2009/07/17 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ニコルと凛ちゃんのブログで紹介されて気になっていた『マヌカハニー』
お試しに購入してみました。
「歯周病予防」とのことでしたが舐めさせると口臭が減りました(喜)
免疫アップにもなるようなのでこれからも続けたいな〜。

画像



画像


画像


おやすみ〜☆
画像



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・♬お帰りの際にはwanポチお願いします♬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早速!食べたんだすね〜
ちょっとプロポリスみたいな?お薬っぽい
匂いがあるけど、それがまた
効果ありそうでしょ!?
ハニーなので甘いからR&Bのお二は好きになってくれるんじゃないかな
みこ
2009/07/18 14:40
マヌカハニー、気になったままで・・・。
口臭が減るのはいいですね。
うちも買わないとっ!
Sapphire
URL
2009/07/18 19:33
普通のハチミツよりは薬っぽい感じですね。
R&Bは喜んで舐めておりますよ〜
次回購入はUMF10でお試ししてみようと思います。

即効性で口臭に効いてるのでいい感じです!
いい情報をありがとうございました♪
>みこさん
2009/07/20 15:43
口臭に効果を感じましたょ!
BETHは生臭い系なのでw分かりやすかったですw
メーカーと種類に悩んでしまいました。
購入したのはお値段が比較的リーズナブルだったような?

はなびちゃんも是非お試しあーれ
>Sapphireさん
2009/07/20 15:47
マヌカハニーいいですね。名前もおもしろいですし。
R&B君もお気に入りなんですね。
最近ライも犬らしい口臭を発してくれるので、うちも試してみようと思います♪
1日早いですけど、BETH君、4歳HappyBirthday
ママさん、いろいろ準備中かな?!
rai
URL
2009/07/25 09:59
マヌカハニー、舐めさせると口臭が減りますよ♪
免疫強化にもなるようですので試してみてくださいね〜。
ライちゃんの口臭にも効果がありますように・・・☆

BETHへのハッピーバースディのお言葉、ありがとうございます
ゼリー寄せを冷やしてる最中ですが・・・固まらなくて(苦笑)
>raiさん
2009/07/25 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マヌカハニー♪ R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる