R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉岡ドッグラン

<<   作成日時 : 2009/07/20 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

日曜日は朝からドッグランで遊びました。
場所は初めての「吉岡ドッグラン」。
家から近くて利用料金も親切価格なので張り切って行ってきました〜♪

AM7:00に到着。貸切ですねっ!
でも利用ノートを見ると私達の前にはすでに先客が居たみたい。
タイミングよく貸切状態になったようです。
早速R&Bを放すと・・・

BETHはもじょもじょダンスをしてたw
画像

画像

朝から調子いいね〜!!
画像

雷蔵は走り回り中、、、
画像

画像

画像

BETHも走ったり、
画像

画像

画像

雷蔵のもじょもじょダンス。下手っぴなんです!
画像

画像

画像

画像


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・フリーエリアだけのランだけど楽しかった☆また行こうね。

夕方ベランダから虹が・・・なんかイイコトありそう
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
7時にランですかぁ!?おぉ(゜▽゜屮)屮
早いですねー(=´▽`=)
今の時期、昼間は暑いから。。。朝か夜の散歩ですもんねー!!
ふたりとも、とっても楽しそう☆★(●´艸`)
雷蔵君とBETH君のもじょもじょダンス、ミントとラムに似てるー♪
見てて、同じーっ!って笑っちゃった(* ̄m ̄)ブフ
mintママ
2009/07/21 11:25
早起きしてランですか?!
すごい☆
雷蔵くんもBETHくんも貸切ランで満足・満足ですね。
もじょもじょダンス、色んなタイプがあるようで・・・。
はなびはすぐに寝そべっちゃう、ぐうたらダンスです(笑)
Sapphire
URL
2009/07/21 20:12
曇りで風があったので丁度よかったですが太陽が出ていると7時でも暑いですよね〜。
ミント&ラムちゃんと同じく他のワンちゃんが苦手なR&Bは貸切で楽しめたみたいです♪
もじょもじょダンス同じですか!?(笑)
この姿見てると面白いですよね〜
>mintママさん
2009/07/21 22:04
朝から散歩すると昼間は大人しくなるのでねw
人間も朝のきれいな空気を吸うと気持ちいいですよね♪
はなびちゃんはぐうたらダンス派か!
いつもかわいい洋服着てもじょダンスしている生はなびちゃんが見たいわ〜
>Sapphireさん
2009/07/21 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吉岡ドッグラン R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる