R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷蔵SP!

<<   作成日時 : 2009/07/21 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

月曜は夕方から千葉ポートタワーにお散歩に行きました。
広場でたくさん遊んだR&B。
雷蔵の表情がとっても楽しそうなのでアップしちゃいます♪

画像

画像

画像

画像


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・目を見開き過ぎて変顔になるほど爆走してました!

楽しかったね☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜ん
楽しそうですね〜♪
写真見て、こちらまで楽しくなっちゃいます
Klose
URL
2009/07/22 09:14
ホント、最高の笑顔で走ってますねー。
気持ちよさそうぉ〜(≧∇≦)
Sapphire
2009/07/24 22:03
伝わりましたか〜?w
最近元気に走るようになってきました。
ワンコのこーいう表情見れると嬉しいですよね♪
>Kloseさん
2009/07/24 22:40
雷蔵は無表情タイプなんですけど、いい表情してたので特集してみましたw
はなびちゃんも爆走隊に入隊しちゃう?
>Sapphireさん
2009/07/24 22:42
私も我が子が飛ぶように走る姿を撮影したい〜!!
本当に楽しそうですね☆
そうそう、マヌカハニー、うちも試そうかと思います。
フランママ
2009/07/25 01:08
飛んでる写真を撮れるとデジイチ買ってよかったなぁと思います(喜)
マヌカハニー、お値段は安くないですが免疫強化&口臭予防に効果を期待して使ってみてくださいなっ♪
>フランママさん
2009/07/25 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雷蔵SP! R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる