R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷蔵の好きなもの〜くつしたちゃん〜

<<   作成日時 : 2009/07/29 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

雷蔵はくつした大好き!
洗いたてもOKだけど、出来れば使用済み洗濯前がお好みですw
くつしたを咥えるとキューキュー鳴いて、どこかに隠そうとします。

今回はキューキュー動画ではないけど、一生懸命タオルの下に
隠そうとしている様子をムービーアップ!



このあとは、くつしたちゃんの近くで見守ってましたょ。
画像

画像

画像

アップッぷー!
画像



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・おかんに取られない様に見張ってます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上手に隠してますね〜(*≧▽≦)
隠して見守るところがまた面白い!
くわえて遊んだりはしないのかな?!

はなびも靴下が好きです!
それと主人の洗濯前のパンツと・・・(^_^;)
臭いもの好きにもほどがありますよねー。
Sapphire
2009/07/31 07:58
隠したり、出ちゃったりw
咥えて遊んだりはせずに大事に安全な場所に隠します。

はなびちゃんはパパさんのおパ○ツが好きなんだw
やっぱり女子だから?うちはおかんのが人気でーすw
穴開けたりはしないよね?レディだもんね!
>Sapphireさん
2009/07/31 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雷蔵の好きなもの〜くつしたちゃん〜 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる