R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉岡でラン!

<<   作成日時 : 2009/08/04 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

日曜日の夕方小一時間ほど吉岡DRで遊んできました!
2回目で他のワンちゃんと会うことができました。
オーナーと思われる方はアジリティをして、
フリー広場のワンちゃんはボール遊びに熱心でした。
社交性のないR&Bは他のワンちゃんと仲良くすることもなくぷらぷら・・・

今回は日没前で画像はないので前回行った時の動画をアップします♬




続けて動画A




普段はDRで絡むことはないR&B。
このときは珍しく一緒に走ってる姿をみることができて嬉しかったなぁ、、、


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・夏風邪気味なおかんにwanポチお願いします♬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
吉岡ランまた行ったんだ〜。
R&Bくん一緒に走れていいな。
うちは絶対ないからなー。
そういえば雷蔵くんの走ってるとこ見たことないかも?
ナルママ
2009/08/04 13:53
吉岡はまだ行ったことないのですが
アジが充実してそうですね〜
R&B君、ランで絡まないんだ!?
二コルと凛はやっぱ♂♀だからかな?
いつの一緒に走ってます
ガゥガゥしながらだけど…
みこ
2009/08/04 19:50
うちから近いのと利用料金がリーズナブルなので
これからは利用頻度多くなりそうです!
アロゥくんと一緒に走ったら狩られちゃうもんねぇ、ナルくん。
ブログで「ガウッ」としてる時のナルくんの表情に出てますよね。
雷蔵は最近また走るようになりましたw
マーキングは相変わらずですけど〜
>ナルママさん
2009/08/05 09:10
アジのスペースは広くはないですが何個か器具は置いてありますよ〜。
管理人に許可を得るらしいですが・・・
ニコル&凛ちゃんは仲良く遊ぶんですね♬微笑ましいワ♬

早朝から日没まで利用できるのでこれからも出没します!
>みこさん
2009/08/05 09:13
おぉ〜楽しそうに遊んでますね〜w
そちらDRはお宅から近いんですか?
今度遠征しますから、そしたら遊んでくださーい☆
ラグ☆
2009/08/05 22:31
ここはうちから20分くらいです。
ぜひ遊びに来てください♪
蚊が多いので人も犬も虫除け万全ですけど〜。
すでにR&Bよりデッカク育ったパピー達に興味津々です
>ラグ☆さん
2009/08/06 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吉岡でラン! R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる