R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS HOUSEでお昼寝♪

<<   作成日時 : 2009/08/06 09:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

我が家は1ピン1ハウスあります。
雷蔵はハウス好きで言われなくてもハウスで寝たりしますが
BETHは「ハウス」と言われない限りは自分から入ることはありません。
人間の布団が大好きなんで・・・ね。

昨日は珍しくハウスで休んでいたので写真撮っちゃいました。
画像

ちなみにこちらは雷蔵ハウスですw
画像

のびーっとした前足がサークルに乗っかっているのがかわいくて、、、
画像



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・雷蔵はカメラ向けると起きちゃうので写真はないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウフフ(●´艸`)
BETHくん、雷蔵くんのハウスでお寛ぎなんて〜☆
可愛い(〃ω〃)
BETHくんが雷蔵くんのハウスで寝ている間、雷蔵くんはBETHくんのハウスで寝ているのかな??
mintママ
2009/08/06 11:15
珍しくハウスで寝てるBETHくんだけど、
雷蔵くんのハウスなんだぁ(笑)
やっぱり隣の芝は青く見えるのかな?
それともくっついて寝るのは暑いから、
雷蔵くんの匂いと一緒に寝てるのかな?

寝てても微妙にカメラ目線なのね〜♪
ちょこたんママ
2009/08/06 11:43
ハウスが好きなんて羨ましすぎます。
うちは、結構大変で〜汗
寝るときと留守番の時に入れるんだけど
抵抗しますよ・・・大汗
良い子でほんと羨ましい。
チョコママ
2009/08/06 20:10
珍しい光景でした〜!!
実は雷蔵が先にBETHのハウスで寝ていたのでBETHが雷蔵のハウスで寝たという訳ですw
ミントちゃんとラムちゃんはそれぞれのベッドあるのかな?
お互いのものが良く見えるんですよね・・・人間と一緒ですね!
>mintママさん
2009/08/09 21:22
くっついて寝ることはあまりしないけど、お互いが寝ていた場所には交互に入って寝たりします。
ヤドカリ状態ですょw

カメラ目線ですが、、、この後はちゃんと寝てましたよ〜。
ちょこたんは場所取りがないから好きな場所で眠れるよね!
>ちょこたんママさん
2009/08/09 21:27
うちも昔はおやつで釣っていましたけど
今は「ハウス」でスムーズに入ってくれます。

チョコくんは抵抗しちゃうんだ〜w
もうちょっと年取ったら落ち着くかもね!
>チョコママさん
2009/08/09 21:28
こんにちは〜
気持ち良さそ〜。
ウチは、ケンカしながら2ピンで寄り添って寝ます。
(寝る前は必ずキックボクシングしてから寝るの〜ちょっと「ど〜なの?仲良いの?悪いの?」状態です)
サンタママ
2009/08/11 13:18
サンタ&ソラくんはいつも寄り添って仲良いイメージ。
その前にはキックボクシングが繰り広げられているとは知らず・・・(笑)
うちは寄り添って寝ることはあんまりないです。
寄り添ってると、それだけでかわいいですよね
>サンタママさん
2009/08/11 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HOUSEでお昼寝♪ R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる