R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんもの軽井沢の巻@

<<   作成日時 : 2009/08/16 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お盆休み初日は1年ぶりのスカイパークへ!(前回の様子@A)
今回は日帰りで遊びに行ってきたよ〜!
カルビちゃんブログ情報で渋滞を覚悟しつつも、大きな渋滞にハマることなく到着。

ピーカンな青空で昼間から遊べるか不安な気持ちを持ちつつ
世間の人が「避暑地」と呼ぶ軽井沢が本当に涼しい場所なのか自分の体を持って体感してきました!

ようやく着いたどー!
画像

いきなり、ナンですか?
画像

ナンなんですか!?
画像

ほんとにナンなんですかー!!
画像

雷蔵にぃと同じコトするのでしょうか?
画像

神様、お助けください☆
画像

神様、、、
画像

どうか、、、
画像

力をお貸しくださ、、、い
画像


プールの水は結構冷たかった(汗)
BETHの豪快な水掻きで周りの人も笑ってましたw
泳ぎのセンスはないかも〜。

水の神様は助けに来なかったけど、もじょダンスの神様は降臨♪
画像

最近よく走る雷蔵さん。
画像

画像

ちょっぴりワンちゃんと絡んだりしたよっ!
画像


軽井沢は本当に涼しかった。
みんなが避暑するワケですわ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・今回はまだ続くよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
軽井沢。やっぱり避暑地だけあって涼しいんですね。イイナ〜・・・
プールでの雷蔵君とBETH君の必死な顔がたまりませんね(。→ˇ艸←)♡特に雷蔵君の全開の手!!超萌です♡
ウチも月末にプールに放り込む予定なので
こんな顔が見れると良いな 笑

Kazu☆
URL
2009/08/17 16:16
BETHくんと雷蔵くん・・・おぼれてる?!(笑)
わんこって水に入ると目を大きく開いて一段と可愛くなりますよね〜♡
いつかご一緒できたらいいなぁ〜♥(。→v←。)♥
Sapphire
2009/08/18 10:16
お久しぶりです!お返事遅くなりました。

初めての夏・軽井沢でしたが、ココは涼しかったです!
ブラタンでも真昼間に遊べましたから〜!
雷蔵の水掻き全開でカッパみたいですよね(笑)

月末のプール楽しみですね☆
キングくんはどんな表情するのかな〜?
>kazu☆さん
2009/08/22 08:50
お返事遅くなりました。

手を放せば自力で泳ぐと思いますが
体を支えていたのでバタバタ水掻きしてましたw
ここの水、気候のせいかすごい冷たいんですよ・・・

9月の水曜休みに遊べるといいですね!
みこさんにメールしました!
>Sapphireさん
2009/08/22 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほんもの軽井沢の巻@ R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる