R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイパークのつづき。

<<   作成日時 : 2009/08/17 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝晩はすっかり秋模様な気候になりましたねぇ。

さて、スカイパークの楽しんでる様子を続けちゃいます♪

不動なBETH。
画像

かわいいオチリ☆
画像

2分咲きコスモスと、、、
画像

なぜかアジの前で腰を下ろす雷じぃ。
画像

今年もリフトを使わず頂上を目指すゼッ!!
画像

休みやすみ歩いたyo!
画像

GIVE ME WATER!!
画像

GIVE ME OYATU!!
画像

今回は綺麗に浅間山が見えました。
画像

おかんの上で休憩中。(結構重いよ〜byおかん)
画像

爆走ではなく、のんびりと思いのままに。
画像

涼しいので日向で毛繕いしてるしw
画像


R&B家を代表して、、、雷蔵さん楽しかったか〜い!?
画像



この後はアウトレットでぷらぷら。
高速渋滞のために下道決行で家路に着きました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・一人で10時間強運転してくれたおとんにwanポチお願いします♬
もちろん!?おかんは助手席でちゃんと起きてましたよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカイパークのつづき。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる