R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉の軽井沢へ行ったよ!〜ラン編〜

<<   作成日時 : 2009/08/17 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

盆休み最終日は千葉の気になる<ドッグラン>Bigfatdogへ!
15時過ぎから周辺気温より下がって過ごすやすい!らしい。

画像

15時前に到着。貸切でした〜♪
画像

画像

画像

画像

得意顔で!
画像

画像

画像

画像

例のアレやっちゃいますか!?
画像

画像

同じところで、げれんげれん♪
画像

画像


次はアジリティ編か!?
画像



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・誕プレにペンタブ買ってもらったよ☆活用するぞっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふたりとももじょもじょげれんげれんが上手!
千葉にはいっぱい芝のランがあるからいいですよね〜。
うちもそろそろ遠征しないとな(≧∇≦)
アジ編、楽しみにしてますよん♪
Sapphire
2009/08/18 10:19
BFDいつも貸切なんですよね(笑)
涼しかったでしょ?
ナルもここでは絶対もじょもじょするんだよね。
好きな香りがあるのかな?
アジ編も楽しみにしてまーす!
ナルママ
2009/08/19 22:41
ここも広くて貸切状態でよかったですよ!
平日は会員専用なのが残念です・・・
はなびちゃんタイプは芝でダンスした方が気持ちいいよね〜♪

アジ編、期待に応えれるかしら?w
>Sapphireさん
2009/08/22 08:57
誰も来ないかと思ったら途中で多頭飼い2組がいらっしゃいました!
同じランでないので絡まなかったですけど・・・w
ここはアロゥくんにも充分な広さだから
ミニピン友達でも楽しめますよね☆

次回は遊べるといいな〜♪
>ナルママさん
2009/08/22 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉の軽井沢へ行ったよ!〜ラン編〜 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる