R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜アジリティー編〜

<<   作成日時 : 2009/08/23 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

続きにアジ編!と言って日にちが経ってしまった・・・

さーてと、R&Bはどんな素晴らしい姿を見せてくれたかと言うと、

画像

メインは雷蔵さんです。
画像

画像

画像


画像

この高さまでが本日最高記録w
画像

これっきりで逃げた黒犬。
画像


画像

やる気を引き出す為におやつ作戦決行!
画像

画像

さて、気持ちを切り替えて再挑戦。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

行きそうで行きませんでした、、、
画像

画像

黒犬、2回目の逃走。
画像


しょうもない結果のR&Bでしたわ。おかん、がっかり。

唯一、コースだけは走り切りました!これは当たり前か!?
画像

画像

こんな感じでタイムレースも走ってくれればいいのに・・・
画像

雷蔵も予想外にちゃんと走り切りました!
画像

画像

いいお顔だねぇ〜(笑)
画像


雷蔵&BETHが夢中になれる遊びを見つけたいけど
なかなか引き出すことのできない自分が悔しいなぁ。
それぞれ楽しく走ってるからそれだけでもいいんだけど、
もっと一緒に楽しめたら絆が深まるよね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・残暑にグッタリ中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雷蔵くん、BETHくん逃亡しまくりですね〜笑
私もアジリティをぐぅにさせてみたんですが、上手く行きませんでした(^^;)
(上から2枚目の写真のやつです)
オヤツで釣っても怖いのが上らず・・・・でした↓↓↓

雷蔵くんの走っているとき、本当にいいお顔してますね〜♪



aki
URL
2009/08/24 16:20
軽井沢シリーズ楽しく読ませていただきました♪
盛りだくさんの夏休みでしたね〜(*^^*)
雷くんもBETHくんも走ってるとき本当に楽しそう☆
こんな良い表情見せられたら
何回でも連れて行ってあげたくなっちゃいますね〜〜
アジ逃走中のBETHくんオチャメ(>▽<)
カルママ
2009/08/25 01:40
お返事遅くなりました。すみません。

ぐぅくんもアジには積極的ではないんですね〜。
泳げるからいいですよ〜、ウチは水もダメだしw
おやつで釣られてくれればいいのに・・・ですね。
これからもチャレンジしていきましょうねっ☆
>akiさん
2009/08/27 21:15
軽井沢は楽しかったですぅ♪
プールの水、冷たかったですよね・・・(苦笑)
最近ドッグランで走るようになったので雷蔵も楽しんでくれてるみたいです。
あそこでカルちゃんが獲物ボール見つけちゃったら大変ですね・・・はは!
>カルママさん
2009/08/27 21:18
アジリティ頑張ってますね!
十分だと思うけど・・・。うちのモモさんは飛べない、くぐれない、でした。汗
それにコースの走り最高ですね!!
とってもステキなお顔で一生懸命走ってる!
モモは初めてのレースの時、本気に走ってくれなかったから、来月のレースがホントに心配です。
こうやって練習できるところないかなぁ。
アヤ
2009/08/28 15:28
momoちゃんはアジに興味なしですか!
来月の初レースはいい走りを見せてくれるといいですね♪
何か気になるものを見つけると止まる可能性大なので集中力を高めてくださいね!!
ここは広くていいランですがアヤさん家からは遠いですよね・・・
>アヤさん
2009/08/30 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜アジリティー編〜 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる