R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS おかんの失敗ばなし。

<<   作成日時 : 2009/08/28 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

(語り手:雷蔵&BETH) きのうのお話です。

きのうは、世間で言うヘイジツなのに珍しくおとんが居ました。
おとんは「ダイキュウ」っていってた。
どこか楽しいところに連れて行ってくれるのを期待していたのに
2人ででかけてしまった。なんだよぅ・・・


夕方近くに戻ってきて、おかんが「すいらんへいこう♪」って。
ぼくたちは321号に乗せられて1時間、ようやく車からおりれた。
ウキウキで階段をあがると、おとんが
「5時までだって・・・」と。
CLOSE数分前に到着したらしい・・・しっかりしろよ。
おかんの元気がなくなっていたよ。
車の中での会話では「ジゼンに調べなくてごめんね」と
いつもは強気なおかんがポツリとつぶやいていた。どうした?


そんなこんなでいつものココで遊んできたよ。
さいきん、犬らしく走れるようになったと。
画像

ベロりんこ〜
画像

ひときゅうけい。
画像


画像


おかん)千葉ポートタワーで遊びましたょ♪


さんぽは楽しかったけど、
画像

じかんをムダにしたよね。
画像

つぎは、ちゃんと調べておくれよ。
画像

たのんます〜
画像

おかんのイゲンを取り返せるのか!?
画像



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・ドジなおかんにwanポチを♬


<おかんのひとりごと>
すいらんはちょうどいい時間に遊べるわ〜とウキウキなのにガッカリ。
てっきり日没まで営業と思っていました。
CLOSE後は宿泊のお客様が貸しきり状態で楽しむためなんでしょうね。

ホームセンターのペットコーナーで
ミニピンのフォーンカラーの仔をみました。
レッドとはまた違って、やさしい毛色でした。
寝ている最中に目がチョコッと明いたのですが
瞳の色素は薄めでしたね。かわいい女の子だったわ。
いい飼い主さんんとめぐり合いますように・・・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どんま〜い!(笑
急に思い立ってのお出かけにはよくあることです(´▽`)
でも期待が大きい時のあのガッカリ感は…すんごく切ないんですよね〜。
ちょっと遠回りになったかもしれないけど、遊んで帰れて良かったじゃあないですか(^▽^)

雷蔵くんもBETHくんも相変わらず男前コンビですね〜。
いつも感心しちゃう(*´▽`*)
goro
URL
2009/08/30 07:50
ありがとでーす♪
遊ぶ気マンマンだったのでドョ〜ンとガク落ちでした。
雷BETHのお褒めの言葉、うれしいです☆

ハルくん、お大事に・・・
>goroさん
2009/08/30 19:51
頑張って行ったのに残念でしたね。
近場で良い公園があるから帰路遊べて良かったですね。
も〜1ピン仲間入りするのかと・・・思いました!!
サンタママ
2009/09/03 12:20
残念でしたよ〜
日が暮れてたら最悪な休日の締めくくりでした(汗)

もう1ピン♪はムリですよ〜。
宝くじでも当たれば☆大ピン族になりたいですけどw
>サンタママさん
2009/09/03 19:01
今月から5時閉店?あれ?
確か先月までは…
あーナイターが5時〜だったから
やっぱ閉店は5時なんだ…?

私は先々月位に、閉店になってたのを知らず
いつまでも遊んでて(ニコルと凛ろ私の3人で)
受付に戻ろうとしたら、ドア開かないし…
スタッフの人も誰も居なかったことがあります…

ますみさんも、ドンマイ♪
みこ
2009/09/05 00:38
ナイターなんて文字は見当たらず・・・
やってたのかなぁ?
みこさんの閉店後まで遊んでた話、笑っちゃいました。
スタッフの人もさすが、すいらんならですね(笑)

次は2日分、楽しまないと!
>みこさん
2009/09/05 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかんの失敗ばなし。 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる