R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり〜遊歩道〜

<<   作成日時 : 2009/09/05 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はお日様ギンギンなR&B地方でしたが
真夏と比べると、空気がカラッとしてるし午前中の散歩も行けました。
と言っても、油断禁物。
帰り道は、みんなでハァハァでした。
途中までは太陽が隠れたりな天気だったので気持ちよかったのにぃ〜。

久しぶりにご近所散歩の風景を撮って見ました!

こんな草ボーな遊歩道を歩きます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


ひまわりと一緒に、、、
画像

なぜか鼻の穴が広がってるBETH
画像

背中ばっかりで、ようやく撮れた雷蔵
画像



特別変わったことはないけれど、
変わらないことが幸せな時間でもあります♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・♬お帰りの際にはwanポチお願いします♬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の終わり〜遊歩道〜 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる