R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良く日向ぼっこ

<<   作成日時 : 2009/09/06 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 8

本日も快晴!
朝から遊歩道散歩で満足な雷蔵&BETH。
夕方からは日向ぼっこでまったりタイムです。

いつもはそんなにイチャつかないけど
日向ぼっこは仲良くします。


仲良く・・・?
画像

仲良く・・・??
画像

ほらね、仲いいでしょ♪
画像

あくびっこ。
画像

いつまでも、仲良しでいられない?
プロレスごっこやー!
画像

画像

画像

そして、また寄り添う、、、
画像

画像


雷蔵&BETHの姿に、おかんの心もほっこり♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・♬お帰りの際にはwanポチお願いします♬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと仲良く(?)日向ぼっこしてますね(笑)
プロレスごっこもやっぱり気が合わないとしないですもんね〜。
2人がじゃれてる姿を見てほっこりしてるますみさんが羨ましいな♪
Sapphire
2009/09/07 07:45
2ワンでじゃれあってる姿・・・
癒されるんだろうなぁ〜
多頭飼いならではのほっこり気分ですよね。
しかし雷蔵君もBETH君も本当にイケワンですよね〜♡
Kazu☆
2009/09/07 11:35
1ピン飼いだと、こんな素敵なガウガウが無いので
羨ましいです♪
イケメン同士のガウガウ・・・見ているこちらも、ほっこりしました
Klose
URL
2009/09/07 19:25
おふたりさんのガルゥゥゥ〜〜と言う声が聞こえそうな画像ですね
BETH君以外と甘えん坊さん?
こういう2ピンのバトルも明日へのエネルギーだったり
かいママ
URL
2009/09/07 22:36
たぶん!?仲良しなR&Bです。
雷蔵が唯一普通に接することができる犬はBETHだけです(悲)
はなびちゃんとも普通に挨拶できることを祈ってます。
BETHは一緒にモジョダンス☆できるといいなぁ〜!
>Sapphireさん
2009/09/08 21:09
ココで多頭気分を味わってください!
大変なことも増えますが、ほっこり&にんまりも増量しますよ〜♪
イケワンだなんて・・・kazu☆さん・・・ありがとうです。
>kazu☆さん
2009/09/08 21:12
確かに1ワンだと家の中の絡む相手が
パパorママですよね?
kloseくんは元気っ子なんで相手が大変?

周りのお友達ワンと仲良く遊べる俺様が羨ましいです!
>Kloseさん
2009/09/08 21:14
BETHは甘えん坊です。
雷蔵は隠れ甘えん坊です(笑)

明日へのエネルギーなのか!?
ストレスをおかんにぶつけずに2ピンで解消してほしいもんです。
>かいママさん
2009/09/08 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良く日向ぼっこ R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる