R&B−DOGS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷蔵さんの白髪

<<   作成日時 : 2009/09/08 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

もうすぐ5歳の雷蔵さん。
白髪が目立ち始めたころは、ちょっと悲しく思えたけど
最近はこの白髪がトレードマークになってきてます!

ぺろんちょ!
画像

画像

画像

画像



近すぎだぜっ!
画像



Zzz。。。
画像



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・♬お帰りの際にはwanポチお願いします♬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
白髪もトレードマークになれば
かっこいいじゃないですか!
といっても少し寂しい気持ちも
わかります。
でも、まだまだ若いし。
楽しく過ごしましょ!

チョコママ
2009/09/09 13:28
そっか〜5歳になるんですね〜。
いえいえ、白髪だろうがステキな紳士くんですって♪

いつだったかレッドピンが真っ白になった高齢ピンを
見たことがあるんですけど
かっこよかったですよー。
我が家のユンタもそういう具合になるんだなって思うと
ある意味、ワクワクどきどき☆★

雷蔵君、ダンディって言葉が良く似合いますね〜ww
ラグ☆
URL
2009/09/10 00:49
雷蔵くんのドアップ綺麗に撮れてますね☆
うん、うん・・・白髪ってちょっと悲しくなるってわかります。
うちは意外にも若いロコの方が白髪増えてきてます。なんだか複雑な気持ち。
アヤ
2009/09/12 01:18
お返事遅くなりました。ありがとうございます♪

出初めの頃はショックでしたが、今は受け入れております(笑)これからはキレイな白髪ピンを目指します!
チョコ家も楽しく過ごしましょね☆
>チョコママさん
2009/09/13 22:26
お返事遅くなりました。ありがとうございます♪

あっと言う間の5歳ですぅ!
白髪と精神が比例していない雷蔵です(笑)
まだまだ落ち着かなくて・・・ユンタくんはパパだし、ブログで見てると落ち着いてますよねぇ(元々の性格でしょうか!?)
綺麗な高齢ピン目指して行きましょーね!!
>ラグ☆さん
2009/09/13 22:29
アヤさんもデジイチ購入されましたね!(パチパチ☆)
ロコくんはもう出てきていますか?
遺伝とかも関係あるんですかねぇ?
BETHは4歳でもまだ白髪は気にならないです。

LOCOくんも、目指せダンディズム☆
>アヤさん
2009/09/13 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雷蔵さんの白髪 R&B−DOGS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる